カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編❗️

🐴レッドレジェーラ🐴

 

3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

♦︎出走レース♦︎

4/4()阪神3R 未勝利 距離(ダ)1800m 

16頭立ての2番人気  単勝オッズ3.2倍

 

各社競馬新聞評価は、

◎or◯評価が多かったように思います。

 

結果➡︎4️⃣着❗️

 

スタートは良かったが・・・

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210403114848j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.04.04 : 4月4日レース後コメント(4着)

音無調教師今日はスタートが良かったので、番手で競馬ができました。外に勝ち馬がいましたが、勝負どころの手応えも向こうのほうが良かったですし、行ったぶん最後は甘くなったかなという感じですね。次は中3週くらい空けましょうか。新潟も含めて状態を見ながらまた考えていきます」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

少し元気がないように感じたが、

歩様なんかは悪くなかった。

以前よりも力強さが出てきた印象。。

 

🔹レースを見て🔹

好スタートを決めて、

2番手からの競馬に。

3コーナーから4コーナーにかけて、

先頭に立ったが・・・

先行に立ってから、

すぐ勝ち馬に外から手応えよく並びかけられ

あまり余裕がなく直線へ。。

最後まで大きくバテる事はなかったが、

4着が精一杯。。

 

好スタートをきって、

先行出来たのは収穫でしたが、

4着と少し残念な結果に。。


歩様やレース内容を見ると

ダートの方が良さそうかな⁉️

今日は残念な結果となりましたが、

先行してスムーズな競馬が出来たのは、

収穫大だったと思うので、

次での勝ち上がりに期待したいと思います。

 

このまま続戦みたいなので、

次での勝ち上がりに期待❗️

 

 

レッドレジェーラ‼️


お疲れさま。。
次こそ勝ち上がろう❗️

 

 

 次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️