カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴シルキー🐴

 

大井2R 3歳30万以下

ダ1200mのレース結果報告‼️ 
 

 ♦︎出走レース♦︎

4/12(月)大井2R

3歳30万以下 距離(ダ)1200m 

14頭立ての5番人気  単勝オッズ9.6倍

 

結果➡︎4️⃣着❗️

 

地方所属馬の初勝利とはならなかったが、

初戦の内容としては上々だったかな😄

 

 

 ✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210413204151j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■4月12日(月)大井2R  3歳30万円以下 ダ1200m戦に出走し4着でした。
高野調教師「申し訳ありません。仕上がりは問題ないと思ったんですが、もう一踏ん張りが効かなかったですね。バテてる訳ではないんでしょうけど、ギアがちょっと入らなかったという感じですね。ジョッキーも同じように話していました。能力試験から-12キロで、太め感がないから逆に良いかなとプラスに捉えていたんですが、ちょっと減り過ぎだったかもしれないですね。この後は1,2日様子を見てから決めたいと思いますが、一回叩いて良くなってくるとも思いますが、ちょっと体重が減る過ぎているので、状態を見て判断したと思います」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

初戦の仕上がりとしては、

馬体に重苦しさもなく、

他馬との比較でも良く見えた。

 

🔹レース回顧🔹

スタートから積極的に出してハナに!

手応えもそんなに悪くなく、

そのまま先頭で直線へ。

直線半ばまで頑張っていたが、

その後交わされ4着でゴール。。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

スタートや二の脚も速く、

そのままハナに行けたので、

直線半ばまでは勝てるかも⁉︎と思ったが、

そんなに甘くはなかったですね。

 

それでも次に期待が持てるレースだったので、

馬体や脚元に異常がなければ、

次走を楽しみに待ちたいと思います🎶

 

 

シルキー‼️

お疲れさま。。
次は勝っちゃおう❗️
 
 

 次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️