カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編❗️

🐴ショレアドルチェ🐴5戦目‼️

 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

ラインオブフェイトに続け‼️

 

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒)

f:id:global_dyna:20210416120807j:image

《出走情報》 

4月17日() 阪神1R 未勝利 ダ1800m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎7️⃣枠13番

初ダートなので、

外枠はいいと思うが、

8枠に先行したい馬が2頭いるので、

枠の並びはちょっとイヤかも⁉️

砂を被らなければ・・・

 

騎手➡︎小崎綾也騎手(斤量54kg)

松若騎手からの乗り替わりは、

マイナスだと思いますが、

相性が良ければ・・・

 

人気➡︎8番人気。。

単勝➡︎24倍くらい(前日22:30現在)

各社新聞評価➡︎殆ど無印で少し△評価あり⁉️

予想以上に人気になってる気も・・・

人気よりも結果を❗️

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210416121540j:image

全体の時計は遅いが、

最後1ハロンを12秒半ばで走れているので、

状態は良さそう。。

調教での動きの良さが

レースに結びついてくれれば・・・

 

✳︎近況報告

■2021/4/15
栗東・寺島厩舎にて調整中です。
4月17日(土)阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1800m戦に小崎騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/4/14
栗東・寺島厩舎にて調整中です。この中間は、11日に坂路で時計を出し、14日にCWコースで併せ馬にて追い切られました。
寺島調教師「今日CWコースで追い切りました。見習い騎手に乗ってもらって、全体が84秒くらいで行って終いが12秒前半くらいでしっかり動いてくれて、それなりに動く馬と併せ馬で併入です。週末に僕も乗ったんですけど、やっぱりそんなに悪くないんですよね。歩様は確かに気になる所はありますが、走ってしまえば気にならないし、相変わらず背中とか、キャンターはしっかりしていますね。脚元ももってくれて良い状態でこれましたので、予定通り阪神土曜日の1800ダート牝馬限定に向かいます。ジョッキーは小崎綾也君で行きます。ダート変わりで変わり身を見せて欲しいですね」
4月17日(土)阪神1R 3歳未勝利 牝馬限定 ダ1800m戦に小崎騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

大敗続きだが、

調教での動きはいいので、

ダートで新味が出せれば、

このメンバー相手なら

好勝負出来ても不思議ではないかな⁉️

 

寺島調教師のコメントでも

なかなか感触は良さそうなので、

楽しみはありそう。。

 

未勝利戦の残り月数を考えても

ダート変わりの今回が正念場‼️

 

ここは悪くても掲示板以上を期待❗️

 

 

ショレアドルチェ‼️

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ダートで新味を💪


 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️