カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】広尾TC特別編!

🐴ラヴマイウェイ🐴2戦目!!

 

4/24 東京4R 未勝利 芝1800mに出走確定!
 

 ⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️

広尾での初勝利を目指して!!

 

ラヴマイウェイ

(ドゥラメンテ産駒)

f:id:global_dyna:20210423222614j:image

《出走情報》 

4月24日() 東京4R 未勝利 芝1800m

出走頭数➡︎18頭

枠順➡︎7️⃣枠13番

有力視されている馬のすぐ外になるので、

プラスに働かないか⁇

気性面を考えても枠はいいところだと思うが・・

 

騎手➡︎木幡育也騎手(斤量53kg)

内田博幸騎手からの乗り替わりは、

決して良いとは言いづらいが、

減量騎手がプラスなれば・・・

 

人気➡︎10番人気。。

単勝➡︎82倍くらい(前日22:30現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価かな

人気よりも結果を!

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20210423223650j:image

中一週なので、

軽めの調教1本だけだが、

動きは悪くなさそう。。

イヤイヤせずに走ってくれれば・・・

 

✳︎近況報告

■21.04.22
4月24日()東京4R 3歳未勝利・牝(芝1800m)に木幡育也騎手にて出走予定。
「きのう坂路で楽にサーッと。これなら中1週でも問題ないでしょう。仮に今週のレースに使えたとしても2000mや2400mはちょっと長いような気もしていましたので、牝馬限定の1800m戦であれば贅沢は言えません。前回の競馬も踏まえて、今回は減量騎手を起用。前走が前走でしたので、まずはゲートを出て、無理せず出たなりで流れに乗れればと思っています。何とか変わり身を見せて欲しいところです」(林調教師)

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

デビュー戦は、

全くレースにならなかったので、

なかなか強気にはなれませんが、

メンタル面に課題がある馬なので、

軽めの調教で続戦出来る今回は、

前進を期待出来るはず。。

 

あとはスタートを普通に出て、

すぐ内の有力馬について行ければ

面白いところがあると思うので、

今回は見せ場を作って欲しい!

 

相変わらず見映えがする馬体で、

歩様や筋肉の質感も良く見える!

 

必ずもっとヤレると信じて、

全力で応援したいと思います。。

 

 

ラヴマイウェイ!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここで大変身を!
 
 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、広尾サラブレッド倶楽部さまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!