カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ハルモニア🐴

 

4/24 佐賀1R 3歳-7組

ダ1400mのレース結果報告!!
 

 ♦︎出走レース♦︎

4/24()佐賀1R 3歳-7組  ダ1400m 

9頭立ての6番人気  単勝オッズ8.7倍

 

結果➡︎4️⃣着!
 

何とか今後のメドがたつレースは出来たかな⁉︎

 

 

 ✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210430204346j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■2021/4/24
4月24日(土)佐賀1R 3歳-7組 ダ1400m戦に出走して4着でした。
真島調教師「すみませんでした。もう少し体が出来ないと、食べるようにはなってきたんですけどね。ゲートをもぐりかけて乗り役が落ちかけたので、横向けてて上手にスタート出来なかったですが、なんせ久々でテンションが高かったですね。体が出来てくればもうちょっと落ち着いてくると思うんですけどね。ちょっと体を作ってあげないといけないので次開催は一回空けるかもしれません。休み明けでも細かったので。ようやく環境にも慣れて、飼い葉を食べて実になりだしたので、状態を見て判断したいと思います。」

 

◾️2021/4/28
佐賀・真島元徳厩舎にて調整中です。4月24日(土)佐賀1Rに出走し4着でした。
真島調教師「使った後も特に異常はありません。相変わらずちょっとテンションは高いですね。一開催空けようかと思っていましたが、状態面に問題なさそうなので、このまま使って行く方向で進めようと思います

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

馬体は寂しく見え、

落ち着きもない感じで、

お世辞にもいいとは・・・

 

🔹レース回顧🔹

ゲート内で落ち着きなく、

スタートは出遅れ気味。。

その後は押して前に出していき、

4、5番手からの競馬に。

そのまま直線までは、

何とかついて行ったが、

直線に入ってからは、

ジリジリと後退して、 

結果4着でゴール🏁

 

♠︎ひとことコメント♠︎

お世辞にもいい状態だったとは思えず、

今日は厳しいと思っていましたが、

見所のあるレース内容で4着なら

佐賀初戦としては上々だったのでは⁉︎

 

このままレースを使うみたいなので、

楽しみではありますが、

馬体重は気になるところ。。

何とかこれ以上減らない事を祈って・・・

 

佐賀なら今後も楽しめそうなので、

無事之名馬を目指して欲しい!!

 

 

ハルモニア!!

お疲れさま。。
次も頑張ってね!
 
 

次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!