カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドレジェーラ🐴
 

3歳未勝利戦のレース結果報告!!
 

♦︎出走レース♦︎

5/1()新潟3R 未勝利 ダ1800m 

15頭立ての1番人気  単勝オッズ2.5倍

 

各社競馬新聞評価は、

◯評価が多かったように思います。

 

結果➡︎4️⃣着!
 

出遅れと不利が全て・・・

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210501132805j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.05.01 : 5月1日レース後コメント(4着)

音無調教師「スタートで外の馬に寄られたことはありますが、レジェーラ自身もトモを滑らせてしまい出負け。他馬の外枠発走があって、ゲート内で待たせれたことで嫌気がさしてしまったのかもしれません。ペースが速く向こう正面過ぎから動いていったので最後は脚が上がってしまいました。タフなレースになってしまいましたね。人気に応えられず申し訳ありません。それでも権利は取れましたし、今日のようなレースに対応できたのはレース幅が広がったという意味では収穫でした。厩舎に戻ってからの状態次第ですが、今のところ続戦の方向で考えています」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

この中に入ると馬体や歩様は

かなり良く見える!!

前走以上のデキに思えた。

 

🔹レースを見て🔹

出遅れて不利もあり、

後方からの競馬となるが、

3コーナー手前あたりから

一気に押し上げて先行集団に取り付く。

そのまま追っつけて直線へ入るが、

さすがに脚は残っておらず、

踏ん張るのが精一杯となり、

結果➡︎4着でゴール🏁

 

♠︎ひとことコメント♠︎

今日は出遅れと不利で、

勝負あった感😭😭😭

それでも4着と頑張ったのは、

未勝利では力上位の証拠!!

 

このまま続戦みたいなので、

もうソロソロ順番が来ても・・・

 

勝ち上がって

もう一度、芝での走りを見たい!!

 

 

レッドレジェーラ!!

お疲れさま。。
次こそ勝ち上がろう!
 

 

 次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!