カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ショレアドルチェ🐴

 

3歳未勝利戦のレース結果報告!!
 

 ♦︎出走レース♦︎

5/2()阪神4R 未勝利 芝2400m 

12頭立ての9番人気  単勝オッズ164.3倍

 

各社競馬新聞評価は、

殆ど無印評価で△印がチラホラ。

 

結果➡︎8️⃣着!!

 

なんとかスリーアウトは回避😌

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210502113340j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■2021/5/2
5月2日(日)阪神4R 3歳未勝利 芝2400m戦に出走して8着でした。
寺島調教師「なんとか8着は確保してくれましたが、やっぱり競馬場に移動してから馬房とかで凄い入れ込んでしまうんですよね。今日は4レースで、待ってる間にかなり入れ込んでしまったみたいで、そういう所が中々難しいですね。走りも相変わらず上に浮くような感じがありますので、時計がかかる馬場にならないと厳しいですね。」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

馬体は少し寂しく見えたが、

歩様や雰囲気は悪くなかった。。

長距離使用と考えれば、

意外とヤレるかも⁉︎といった印象。

 

🔹レースを見て🔹

好スタートからじんわり前に出て行くが、

無理をさせず中団に。。

道中も折り合いスムーズな競馬でしたが、

4コーナーで外から被せられると

直線で特に伸びる事なく・・・。

ただ、急失速する事もなく、

何とか8着でゴール🏁

 

♠︎ひとことコメント♠︎

好スタートと折り合えたのは良かった。

また、久々にスムーズな競馬が出来たのも

良かったと思うが・・・。

外から被せられてからは、

全くヤル気を見せる素振りもなく、

やはり気性面には課題がありそう⁉︎

(ゴール前には多少のヤル気は見えたが・・・)

 

次に期待出来るというような

内容ではなかったものの、

スリーアウトにならなかったのは良かった。。

 

次走以降も僅かでも可能性がある限り、

勝ち上がりに期待して、

応援していきたい!!

 

 

ショレアドルチェ!!

お疲れさま。。
少しずつ前進しよう!
 
 

 次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!