カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ハルモニア🐴4戦目!!
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

佐賀競馬初勝利を目指して!!

 

ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20210508231150j:image

《出走情報》

 5月9日() 佐賀12R 3歳-7組  ダ900m

出走頭数➡︎12頭

枠順➡︎7️⃣枠9番

前に行きたいので、

もう少し内枠が良かったが・・・

ただ、外から被せられる事は無さそうで、

人気馬を見ながら競馬が出来そうなのは⭕️

 

騎手➡︎小松丈騎手(斤量54kg)

継続騎乗はプラスかな⁉︎

前走の騎乗は良かったので、

スムーズに先行させてくれれば・・・

 

人気➡︎前売りなく不明も4番人気くらい

単勝➡︎前売りがなく不明。。

各社新聞評価➡︎不明🤔

人気になりそうな馬とも

特に差は感じないので、

前に行ければチャンスはありそう!

 

🔷調教 

調教内容も分からず。。

 

✳︎近況報告✳︎

■2021/5/7
佐賀・真島元徳厩舎にて調整中です。
5月9日(日)佐賀12R ドリームシリーズ3歳-7組 ダ900m戦に小松丈二騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/5/6
佐賀・真島元徳厩舎にて調整中です。
真島調教師「先週の開催前半が新型コロナの陽性者が出た事で中止になってしまいましたが、今週の後半の開催は行われる事が決定しました。日曜日の900m戦に出走を予定しています。馬の状態は問題ないので、あとはテンションだけですね。ゲートさえまともに出れれば良い所あると思うんですけどね。900mなので出遅れてしまうと厳しいので、そこだけですね」

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走で佐賀なら

好勝負出来る事は分かった!

小松丈騎手が継続騎乗で、

枠の並びも悪くないため、

スタートを決めれば、

勝ち負け出来る!!

 

あとは距離がどうか🤔

 

距離短縮がプラスなら勝ち負けも

マイナスになるようなら大苦戦かな⁉︎

 

またまたリアルタイムで

レース観戦出来そうなので、

楽しみに待ちたいと思います🎶

 
 

ハルモニア!!

がんばれ〜🏁
佐賀で初勝利を!!
 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!