カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ハルモニア🐴
 

佐賀12R 3歳-7組

ダ900mのレース結果報告!!
 

 ♦︎出走レース♦︎

5/9()佐賀12R 3歳-7組  ダ900m 

12頭立ての2番人気  単勝オッズ4.1倍

 

結果➡︎9️⃣着⤵︎

 

距離が短過ぎるかな⁉︎

 

 

 ✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210510202920j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■2021/5/9
5月9日(日)佐賀12R ドリームシリーズ3歳-7組 ダ900m戦に出走し、9着でした。
真島調教師900mは距離が短かったですね。今日はゲートは大人しくしていましたが。次ももしかしたら900m戦に編成されてしまうかもしれませんが、1300m戦に使えるようならそちらに向かいます。相変わらずテンションは高いですね。それでも今日くらいゲートで我慢が出来れば1300mだったらもっとやれると思います。あとは飼い葉をもうちょっと食べてくれると良いんですが。すみませんでした。」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

やはり馬体は少し寂しく見え、

落ち着きもない感じで・・・

 

🔹レース回顧🔹

ゲートは普通に出たが、

その後は追っつけ通しで、

先行集団の後ろにつける。。

手応えに全く余裕はなく、

そのまま直線に入るも脚は残っておらず、

ジリジリと後退して、 

結果➡︎9着でゴール🏁

 

♠︎ひとことコメント♠︎

今日のレースを見る限り、

距離はもう少し長い方が良さそう。

テンションが高いのと

馬体が寂しいのは今後の課題かな⁉︎

 

出来れば次は、

もう少し長い距離を使って欲しいが・・・

 

 

ハルモニア!!

お疲れさま。。
次も頑張ってね!
 
 
次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!