カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ショレアドルチェ🐴7戦目!!

 

6/27 東京3R新馬 芝1800mに出走確定!
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

初勝利を目指して!!

 

ショレアドルチェ

(ドゥラメンテ産駒)

f:id:global_dyna:20210625154619j:image

《出走情報》 

6月27日() 東京3R 新馬 芝1800m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎2️⃣枠3番

新馬の時と同様に

インで上手く立ち回れば、

ワンチャンあるかも・・・

 

騎手➡︎的場勇人騎手(斤量54kg)

乗り替わりは⁇

ただ、相性が良ければ・・・

 

人気➡︎14番人気。。

単勝➡︎56倍くらい(前日21:30現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印かな⁉︎

ここは人気以上の走りを・・・

 

🔷調教

f:id:global_dyna:20210625154657j:image

追い切りは足りないが、

イレッポなので、

これぐらいの方がいいのかも⁉︎

馬体減がなければ・・・

 

✳︎近況報告✳︎

■2021/6/24
美浦・的場厩舎にて調整中です。
6月27日(日)東京3R 3歳未勝利 牝馬限定 芝1800m戦に的場勇人騎手騎乗で出走いたします。

 

◾️2021/6/23
美浦・的場厩舎にて調整中です。この中間は23日に北Cコースにて追い切られました。
的場調教師「今日速い所に行きました。やっぱりイレッポ(イレ込み癖のある馬)はイレッポですね。あとは入厩してから歩様がそんなに良くなかったので、昨日削蹄しています。それで大分良くなってはいますね。あとは獣医さんに心臓を診てもらったら、凄く良い状態まではもう一歩だけど、まずまず悪くないという事は言ってました。午後に歩様チェックをして問題なければ日曜日の芝1800m牝馬限定に使おうかと考えています。想定も見て判断したいと思います。ジョッキーは息子(的場勇人)で行かせて頂く予定です」
6月27日(日)東京3R 3歳未勝利 牝馬限定 芝1800m戦に的場勇人騎手騎乗で出走を予定しています。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

いろいろな距離や

ダートも試しているが、

芝の中距離が1番合っていると

思っているので、

ここで巻き返しを期待!!

 

調教量は足りないが、

気性面を考えると

これぐらいでいいのかも⁉︎

ここは変わって欲しい!!

 

そろそろ未勝利戦も

終わりが近づいてきたので、

ここは何としても

勝ち上がりのメドがつく競馬を

 

もちろん勝って欲しいが、

最低でも掲示板は確保して欲しい。。

 

明日はリアルタイムでレースを見られるので、

全力で応援したいと思います🎶

 

 

ショレアドルチェ!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
転厩で新馬の頃を思い出せ!
 
 

 ✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!