カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドベルアーム🐴


新馬戦のレース結果報告!!
 
♦︎出走レース♦︎

6/27()阪神5R 新馬 距離(芝)1800m 

11頭立ての1番人気  単勝オッズ2.2倍

 

各社競馬新聞評価は、

ほとんど◎or◯の評価。。

 

結果➡︎1️⃣着!!

 

新馬勝ち!

バンザーイ🙌🙌🙌

 

✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210627172427j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

◾️21.06.27 : 6月27日レース後コメント(1着)

藤原英調教師評判馬が集結した新馬戦、それも初戦向きのタイプでもないのにその中できっちり結果を出せたのは、言うまでもなく能力が高いからこそだと思います。大人びた走りでセンスがよく、さすが血統馬といったところですね。福永騎手『勝ち方は良かったが、まだまだ完成途上でこれからもっと良くなる馬。奥が深いと思う』と話していました。レースの上がりの歩様や雰囲気も問題ないのでまずはひと安心。この後のことについてはこれから考えます」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

やや太め残りの印象でしたが、

歩様や全体の雰囲気は、

さすが良血馬といった印象!

好メンバーが揃うも

その中でも1、2のデキに見えた!!

 

🔹レース回顧🔹

ゲートの出はマズマズ。

そのまま出たなりで、

好位のインをキープ。。

ペースが緩んだところで、

やや行きたがるところを見せるが、

概ねスムーズな競馬。

道中は常に前にいる2頭を見ながら競馬をし、

3、4番手で直線へ。

直線に入ったところで、

進路がなくヤバイかも⁇と思ったが、

そこでも福永騎手が慌てず

一旦待ってから外に持ち出し、

前が開いてからは、

一歩一歩前に詰め寄り、

測ったように差し切る。

見事に新馬勝ち!!

 

♠︎ひとことコメント♠︎

この世代1番の期待馬

ここは評判馬が揃っていたので、

あまり強気にはなれませんでしたが、

あっさり勝つところは、

さすが良血馬!!

 

めちゃくちゃ強かった!

というような印象ではないが、

インで我慢させ最後に脚を伸ばして

きっちり前を捕まえたレース内容は、

競馬というものを教えてると思われ、

今後にいきてきそう!

 

良くなってくるのは、

まだまだ先だと思いますが、

現時点でこれだけの競馬が出来れば、

次も期待出来そう😁

 

最後に・・・

この仔でクラッシックを!と思っているので、

無理に使わず成長を促しながら、

レース選択して欲しい。。

そこは藤原厩舎✖️福永騎手なので、

心配ないかな。

 

とにかく新馬勝ちは嬉しすぎる😄😄😄

 

関係者の皆様に感謝!

もちろんレッドベルアームにも感謝!!

ありがとうございます🎶

 

 

レッドベルアーム!! 

お疲れさま。。
これが伝説のはじまり!


 
 次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!