カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドレジェーラ🐴9戦目!!

 

 ⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

めざせ初勝利!!

 

レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20210710220824j:image

《出走情報》 

7月11日() 函館4R 未勝利 ダ1700m

出走頭数➡︎14頭

枠順➡︎8️⃣枠14番

最近はスタートがイマイチなので、

この枠はプラスになりそう。。

外から捲る競馬が出来れば・・・

 

騎手➡︎団野大成騎手(斤量56kg)

乗り替わりだが、

若手の中で1番期待しているジョッキー!

2度目の騎乗で結果を!!

 

人気➡︎2番人気。。

単勝➡︎6倍くらい(前日22:00現在)

各社新聞評価➡︎△評価が多かったかな⁉︎

予想以上に人気になっている印象⁉︎

ここは人気よりも結果を!!

 

🔷調教 

21.07.08 : 栗東:音無秀孝厩舎

昨日(水)函館競馬場ウッドチップコースで追い切り、本日(木)厩舎周りを引き運動。
函館ウッド
レッドレジェーラ  67.4-52.0-39.1-13.2 仕掛け
マイネルウィルトス 67.5-52.1-39.2-13.3 強め

 

21.07.01 : 函館競馬場/音無秀孝厩舎

本日(木)函館競馬場ウッドチップコースで追い切り。
函館ウッド 団野J 69.1-53.8-39.9-13.1 一杯
サトノシヴェルニー末強めの内0.7秒先行0.2秒遅れ

 

1週前の追い切りでは、

全く動けていなかったので

疲れを心配したが、

最終追い切りで、

オープン馬相手に先着出来ているので、

使い込んでいてもデキ落ちはなさそう⁉︎

ここもレジェーラの力は出せる状態!!

 

✳︎近況報告 ✳︎

■21.07.08 : 栗東:音無秀孝厩舎

昨日(水)函館競馬場ウッドチップコースで追い切り、本日(木)厩舎周りを引き運動。
函館ウッド
レッドレジェーラ  67.4-52.0-39.1-13.2 仕掛け
マイネルウィルトス 67.5-52.1-39.2-13.3 強め

音無調教師「昨日(水)は団野騎手を背に函館のウッドチップコースで、他厩舎の馬とテンから併せて追い切りました。今回の追い切りからパシュファイヤーを装着してみましたが、周りが遮られているため最初は少しソワソワしていたものの、追い切りに行ってからはスムーズに動けていましたし、気を抜くような感じもなかったようですね。終いも乗り手のアクションにしっかり反応して、いい手応えで走っていたとの報告を受けています。こちらはジョッキー、相手は助手が騎乗で斤量差もありましたが、オープン馬相手に先着できたのは、やはりレジェーラの能力だと思います。レースを続けて使っているだけに体力的に疲れがくる頃かもしれませんが、今のところデキ落ちは見られないため、予定通り今週の日曜函館4Rに出走します。団野騎手とも相談したところ、悪い方には出ていないということで、レースでもパシュファイヤーを装着することにします」
※7月11日(日)函館4R・3歳未勝利(ダ1700m)に団野大成騎手で出走します。

 

◾️21.07.01 : 函館競馬場/音無秀孝厩舎

本日(木)函館競馬場ウッドチップコースで追い切り。
函館ウッド 団野J 69.1-53.8-39.9-13.1 一杯
サトノシヴェルニー末強めの内0.7秒先行0.2秒遅れ

団野騎手「来週のレースに乗せていただくにあたり、今日の追い切りに騎乗しました。ウッドでレジェーラが先行する形でしたが、まだ環境の変化に慣れていないせいか終始物見をしていて、仕掛け所の加速がスムーズではなかったですね。併せた馬が後ろから来ても反応も薄く、しっかりハミを取ってくれませんでした。コンスタントに出走を重ねている割に肉体的にはフレッシュな反面、先生から聞いていた通り、やはり気持ちの面でムラがあるのでしょう。そのあたりは今日のひと追いで変わってくれればと思います」
音無調教師「昨日(水)札幌から函館に移動しました。来週の日曜函館4R(ダ1700m)に団野騎手で向かう予定で、今日(木)の追い切りはその団野騎手に跨ってもらいました。環境の変化に戸惑っているのか、集中できていなかったようです。来週の追い切りでパシュファイヤーを装着し、効果が期待できそうであればレースでも着けるつもりで考えています」
※7月11日(日)函館4R・3歳未勝利(ダ1700m)を団野大成騎手で予定。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

年明け8戦目と

かなり使っているが、

調教を見た限りでは、

デキ落ちはなく、

レジェーラの力は発揮出来そう⁉︎

 

これだけ走ってくれている事については、

本当に頭が下がる思い・・・とは言え、

そろそろ疲れも気になるところなので、

ここで勝ち上がって欲しい!!

 

強そうな馬も1頭いるが、

ここも条件等は悪くないので、

少しのツキがあれば、

勝ち上がれる力はある!

 

ここを勝って、

ひと休み!!

 

当日はリアルタイム観戦出来るので、

全力で応援したいと思います!!

 

 

レッドレジェーラ!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
そろそろ決めよう!


 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!