カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【朝日杯FS】【ターコイズS】予想結果報告!

朝日杯FS》《ターコイズS》の
予想結果報告!!
 

当分の間、

忙しくて余裕がないため、

申し訳ございませんが、

【レース総括・回顧】はございません。

 

*️⃣結果報告
次回期待出来る馬のみとなります🙇‍♂️

 

 

朝日杯FS》   

✳︎結果

【軸馬】

 
アルナシーム  4️⃣着⤵︎
 
オススメ馬券➡︎ハズレ⤵️
 

外に出せれてれば・・・

 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

アルナシーム】!!

今日は折り合っていた方ですが、

出遅れと終始馬場の悪いインを通り、

外に出せなかったのが厳しかった!

それでもジオグリフには先着しており、

このメンバー相手でも

勝ち負け出来るという力は見せてくれた!!

今後も折り合い次第にはなるが、

G1制覇を狙える可能性は十分ありかな⁉︎

この後のローテは不明だが、

次も中距離までなら勝ち負けを期待出来る!

 

個人的に距離やコースを考えれば、

皐月賞が1番この馬に適していると思うので、

ぜひ皐月賞に出走して欲しい!!

 

【ダノンスコーピオン】!!

パドックや本馬場での歩様や走り、

馬体は1番良く見えた!!

距離や多頭数などの不安もクリアーし、

上位2頭と差がない結果は、

今後に期待が持てる素晴らしい内容だった!

まだまだ強くなってきそうで、

今日のメンバーの中では、

ダービーに1番近いのでは⁉︎

もちろん次走も期待!!

 

 

《ターコイズS》   

✳︎結果

【軸馬】

 
アンドラステ  2️⃣着!
 
オススメ馬券➡︎ハズレ⤵️
 

馬券ベタ😭😭😭

岩田望来騎手の重賞勝ちも持ち越し。。

 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【アンドラステ】!!

昨年のこのレースぐらいから本格化し、

本当に強くなった!

折り合いに課題はあるものの、

まだまだ重賞で活躍してくれそう⁉︎

あと1つ2つは重賞を勝ってくれると思うので、

次走ももちろん期待したい!!

 

 

馬券を的中された皆さま

おめでとうございます🎉

予想を参考に馬券を外された皆さま、

申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

 

この後【阪神C】【有馬記念】【ホープフルS

のレース傾向をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします!!