カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドレジェーラ🐴14戦目!!
 

 ⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

めざせ中央初勝利!!

 

レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20220212163057j:image

《出走情報》 

2月13日(

小倉12R 4歳上1勝クラス ダ1700m

出走頭数➡︎15頭

枠順➡︎7️⃣枠12番

外から被せられて、

やる気を失くすのが、

1番イヤなパターンなので、

偶数番での外枠は絶好枠!!

 

騎手➡︎松若風馬騎手(斤量56kg)

中央で2着だった時に騎乗している

相性のいいジョッキーなので、

特に不安ナシ!!

松若風馬騎手は、

先行策が得意というのもいい!

 

人気➡︎7番人気。。

単勝➡︎15倍くらい(前日22:30現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価。

ほどよい人気で

松若風馬騎手が気楽に乗れれば・・・

 

🔷調教 

2022.02.09栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路 
レッドレジェーラ 51.8-37.7-24.8-12.6 一杯
サンライズノヴァ 51.5-37.5-24.6-12.5 一杯

 

2022.02.03栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路 
レッドレジェーラ 51.8-37.9-24.6-12.4 一杯
ファンタジステラ 51.9-38.0-24.7-12.5 一杯

 

調教は素晴らしい動きで、

かなり成長が見込める!!

調教ぐらい走れば、

中央でも勝ち負け出来そう⁉︎

 

✳︎近況報告 ✳︎

■2022.02.10 栗東:音無秀孝厩舎
厩舎周りを引き運動。
助手「追い切った翌日ということで、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。出掛けの歩様も問題なかったですし、気持ちの面も安定していますね。追い切り後も飼い葉食いが落ちることはなく、いい状態には仕上がりましたね再転入初戦、1勝クラスのメンバーと戦うことになりますが、稽古でもしっかり動けていましたから、いい走りを期待したいところです」
※2月13日(日)小倉12R・4歳上1勝クラス(ダ1700m)に松若風馬騎手で出走します。

 

■2022.02.09 栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路 
レッドレジェーラ 51.8-37.7-24.8-12.6 一杯
サンライズノヴァ 51.5-37.5-24.6-12.5 一杯

助手「今日は坂路で追い切りました。テンから併せ馬の形でやりましたが、乗り込みを重ねて動きはだいぶ素軽くなっていますし、追い出した時の反応も良くなっていると思います。終いは無理しない範囲だったのですが、しっかり反応もあって最後まで長くいい脚を使えていましたね。息遣いは問題ありませんし、体調面も至って良好です。予定通り、今週の日曜小倉12Rに松若騎手で投票します」
※2月13日(日)小倉12R・4歳上1勝クラス(ダ1700m)を松若風馬騎手で予定。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

中央に戻っての初戦なので、

1勝クラスでどうか⁉︎の不安はあるが、

調教だけ見れば地方に行く前とは、

動き&時計ともに雲泥の差!!

 

人気は無いですが、

勝ち負けまであっても⁉︎

と思えるぐらいのデキに見えた!

血統的にもっと上のクラスで

活躍出来る仔だと思っているので、

ここは通過して欲しい!!

 

個人的に今でも芝でこそ!と思っているので、

ここを勝って次走は芝のレースに出て欲しい!

(あくまで私個人の願望です😅)

 

当日はリアルタイムで応援出来ないため、

仕事終わりにじっくりと観戦したいと思います!

 

 

レッドレジェーラ!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
中央でもヤレるところを見せてやれ!

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!