カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【フェブラリーS】【京都牝馬S】【ダイヤモンドS】【小倉大賞典】予想結果報告!

フェブラリーS》《京都牝馬S》

《ダイヤモンドS》《小倉大賞典》

の予想結果報告!!
 

当分の間、

忙しくて余裕がないため、

申し訳ございませんが、

【レース総括・回顧】はございません。

 

*️⃣結果報告
次回期待出来る馬のみとなります🙇‍♂️

 

 

フェブラリーS

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
レッドルゼル  6️⃣着⤵︎


 やはり1ハロン距離が長い😭

 


【単勝推奨2頭目】

 

スワーヴアラミス  1️⃣3️⃣着⤵︎ 


 全くいいところナシ😭

 

単勝馬券➡︎ハズレ⤵️
 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【該当馬ナシ】!!

 

 

《京都牝馬S》   

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
ロータスランド  1️⃣着!!


 正攻法で押し切る強い内容!

岩田望来騎手、

重賞初勝利おめでとう㊗️

 


【単勝推奨2頭目】

 

スカイグルーヴ  2️⃣着!


 やはりここでも能力上位!

今日はロータスランドに上手くやられた。。


単勝馬券➡︎的中🎯🎯🎯

久々に会心の一撃!!

f:id:global_dyna:20220221220217j:image

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【スカイグルーヴ】!!

良血でデビュー当時から

かなり注目されていましたが、

人気ばかり先行し、

なかなか結果が出なかった。

それが昨年秋にやっと素質馬らしい

雰囲気と馬体になり、

結果も伴い本格化してきた!

今なら牝馬同士の重賞であれば、

常に勝ち負け出来る状態!!

もちろん距離はマイルぐらいまでとなるが、

今年中に重賞制覇を期待したい。。

もちろん次も馬券は買い!

 

 

《ダイヤモンドS》   

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
レクセランス  9️⃣着⤵︎


 いいところなく・・・😭

 


【単勝推奨2頭目】

 

ヴェローチェオロ  5️⃣着⤵︎


 ワンパンチ足らず。。


単勝馬券➡︎ハズレ⤵️

 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【該当馬ナシ】!!

 

 

《小倉大賞典》   

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
ランブリングアレー  2️⃣着!


 コース適性の差かな。。

 


【単勝推奨2頭目】

 

ヴァイスメテオール  4️⃣着⤵︎
 

狙いは次だったかな⁇


単勝馬券➡︎ハズレ⤵️
 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【該当馬ナシ】!!

 

 

馬券を的中された皆さま

おめでとうございます🎉

予想を参考に馬券を外された皆さま、

申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

 

この後【中山記念】【阪急杯】

レース傾向をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします!!