カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【毎日杯】最終予想見解!

毎日杯  枠順確定!! 
 

【レース傾向】

①人気  1〜3番人気馬が圧倒

②脚質  先行馬優勢

③枠順  内枠優勢(特に1、2枠)

④血統  ディープ産駒が好成績

⑤前走  1勝クラス、共同通信杯組が中心

⑥前走  1、2番人気馬が圧倒

⑦生産  社台F、ノーザンFが圧倒

⑧所属  関東馬優勢

⑨騎手  乗り替わり馬が好成績

⑩戦歴  6戦以上は割引き

 

以上を踏まえて・・・

 

全レース単勝2点勝負で!!

 

【1頭目】は、

決め手最上位の馬を!!

 

推奨馬1頭目は、

非常に素質の高さを感じる馬で、

過去2戦とも素晴らしい決め手を発揮し、

順当に重賞へ駒を進めてきた!

初輸送で初の右回りと

まだまだ分からないところもあるが、

負けるまでは追い続けたいと思わせる

魅力いっぱいの馬!!

内枠に入ったので、

上手く外に持ち出せる事が条件だが、

ここを突破してG1に!

 

 

その馬とは・・・

 

 

ドゥラドーレス!!


 
ここは通過点!

 

 

【2頭目】は、

道悪を考慮して!!

 

推奨馬2頭目は、

前に行けるパワーのある馬を狙う!

差しが良く決まるレースだが、

今年は雨予報で、

かなり馬場が悪くなりそう。

例年通りのトラックバイアスなら、

ドゥラーレスで決まると思うが、

馬場の影響で前が残るようなら、

他の馬にも付け入るスキが。。

推奨馬2頭目は、

強い相手と戦ってきており、

かなり力をつけてきた!

このメンバー相手でも

展開と馬場の恩恵があれば、

重賞制覇にも手が届く!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

テンダンス!!

 

 

展開が向けば決める!

 

 

当日の傾向を踏まえ、予想を変更する場合あり。

その時はスイマセン⤵️

出来るだけtwitterでもお伝えしたいと思いますが・・・

 

枠順確定次第、

【マーチS】【高松宮記念

最終予想見解をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!