カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴ルージュラジョア🐴4戦目!!
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

今度こそ!

 

ルージュラジョア

(ルーラーシップ産駒)

f:id:global_dyna:20220715141757j:image

《出走情報》

7月16日(

小倉7R 3歳未勝利 芝2000m

出走頭数➡︎18頭

枠順➡︎4️⃣枠8番

内めの偶数枠で、

更にライバルになりそうな馬を

見ながら競馬が出来そうなので、

最高の枠では😁

 

騎手➡︎川田将雅騎手(斤量54kg)

川田将雅騎手の継続騎乗は、

もちろんプラス!!

前走同様の競馬をしてくれれば・・・

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎5倍くらい(前日19:30現在)

各社新聞評価➡︎◎or◯評価が多いかな⁉︎

前走の内容と着順から

これぐらいの人気は当然かな。

今度こそ結果を!!

 

🔷調教

連闘!!

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2022.07.14 小倉競馬場/西村真幸厩舎
調整メニュー:角馬場(ダク、ハッキング)
助手「現地に滞在しているスタッフからの最新の報告によると、昨日(水)から既に乗り出していたようです。誤った報告をしてしまい申し訳ありません。『今日は角馬場でダクとハッキング程度の調整でした。歩様や脚元には問題なく、レースによるダメージもなく活気十分。飼い葉もしっかり食べており、馬体の張りも良好です』とのことでした。前走の疲れが出ないか心配していましたが、今の感じだと問題なさそうですね。状態面はいい意味での平行線と言えるのではないでしょうか」
西村調教師「状態面に関しては問題ないということで、連闘に踏み切ることにしました。土曜日の3R(芝1800m)と7R(芝2000m)の両睨みで相手関係もしっかり吟味したのですが、川田ジョッキーが前走後に『1800mだと少し忙しいと思う』と言っていたようなので、そのあたりも加味して最終的には芝2000mの方へ向かうことになった次第です。男馬相手にはなるものの、ここ2走の内容からも今の未勝利では力上位のはず。何とかここで決めたいですね
※7月16日(土)小倉7R・3歳未勝利(芝2000m)に川田将雅騎手で出走します。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走、前々走と

惜しい競馬が続いており、

何とも歯痒いですが、

今回も同条件なら当然勝ち負け!!

 

ライバルになりそう馬も1、2頭だけなので、

ここは負けられないぐらいの気持ち!

 

この仔を信じて全力で応援したいと思います🎶

 

明日もリアルタイムでレースを見られないため、

仕事の休憩時の楽しみにしたいと思います🎶

 

 

ルージュラジョア!! 

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここで初勝利を!

 

 
 ✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編

をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!