カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【札幌記念】最終予想見解!

札幌記念  枠順確定!! 
 

【レース傾向】

①人気  1、2番人気馬は信頼出来る

②脚質  差し馬が優勢(逃げ馬に注意)

③枠順  1枠が圧倒

④血統  サンデー系が好成績

⑤前走  G1組が圧倒

⑥前走  4番人気以内馬が好成績

⑦生産  ノーザンFが圧倒

⑧所属  大差ナシ

⑨騎手  継続騎乗馬優勢

⑩馬齢  大差ナシ

 

以上を踏まえて・・・

 

全レース単勝2点勝負で!!

 

【1頭目】は、

トラックバイアスを重視して!!

 

今年も

かなりの好メンバーとなり、

楽しみな1戦となったが

馬券としては・・・

 

推奨馬1頭目は、

既に海外G1を勝っており、

今の競馬界を1番盛り上げる馬!

枠の並びにも恵まれ、

ここはトラックバイアスを味方に勝ちきる!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

パンサラッサ!!
 

 

スタートさえ決めれば!

 

 

【2頭目】は、

決め手上位の馬を!!

 

推奨馬2頭目は、

前が厳しくなった時に

浮上してくる決め手上位の馬を!

今のトラックバイアスを考えると

他力本願では厳しいと思うが、

この馬は自分から動いて行ける馬で、

ジョッキーもそういう乗り方を好む傾向にあり!

前に行く馬たちは強いが、

この馬もG1馬!

当然チャンスはある!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

ユーバーレーベン!!
 


捲る競馬をすれば!

 

 

穴っぽいところで、

ウインマリリンが、

そろそろ馬券圏内に・・・

 

 

当日の傾向を踏まえ、予想を変更する場合あり。

その時はスイマセン⤵️

出来るだけtwitterでもお伝えしたいと思いますが・・・

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!