カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【競馬予想】1年の振り返り!

競馬予想(馬券収支)振り返り!!
 

ブログでは重賞レース予想ばかりでしたが、

もちろん馬券は平場レースや地方競馬も購入。。

自身の馬券年間収支(未公開分も含)

 

馬券収支結果

的中率➡︎37%
回収率➡︎110%

でした。。

 

2019年➡︎的中率45%、回収率135%

2020年➡︎的中率43%、回収率105%

2021年➡︎的中率38%、回収率108%

 

今年も昨年に続いて回収率は微増で、

的中率は微減と何とも微妙な成績でしたが、

4年連続プラス収支は出来過ぎかな⁉︎

5年前まではマイナス収支だったので、

これはたまたま😅だと思います。。

 

※ちなみに毎年的中率が高いのは、

単勝馬券が多いためです。。

 

競馬はそんなに甘くありませんので、

そろそろマイナス収支になりそう😓

 

ちなみに・・・

今年は有馬記念を的中させてなければ、

回収率91%でした😅😅😅

年間収支がプラスになった4年間は、

全て宝塚記念有馬記念大勝負して、

たまたま的中させた結果なので、

来年は金額を控えた方がいいような・・・🤔

 

もちろん、前文でそろそろマイナス収支に!と書きましたが、ブログPVもかなり伸びてきたので、もう少し【単勝推奨馬】予想公開の的中率を上げて、皆さまに貢献出来ればと思います。。

また、フォロワーさまからの希望があれば、単勝推奨馬以外についても公開していく予定にしています。。予想はあくまで参考までに・・・😅)

 

最後に・・・

 

今年も競馬を1年間楽しめた事に感謝!!

競馬関係者の皆さまありがとうございました🙇‍♂️

また、当ブログをいつも見て頂いている皆さま、

twitterfacebookのフォロワーの皆さま、

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。。

 

良いお年を!