カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主】今年の目標!

今年の一口馬主目標!!
 

🎍あけましておめでとうございます🎍

      本年もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

出資馬

f:id:global_dyna:20230101085418j:image

一口馬主目標

G1制覇

②重賞勝ち

③年間勝利数10勝

④年間獲得賞金3億円以上

⑤年間出資頭数6頭以内

⑥年間出資金額60万未満

口取り
命名
⑨全馬デビュー(現2歳&3歳)
全馬故障なし

 

今年も全部で1️⃣0️⃣の目標を立てました!!

 

悪くても半分以上達成したいなー😁

 

⑤と⑥は自分次第ですが、

なかなか難しそう😅

 

①と②に関しては、

アルナシームルージュスティリア

レッドベルアームコントラポストが、

達成してくれると思っています!

 

⑩は目標というより願いですが、

これが1番達成して欲しい項目です!

 

今年も出資愛馬の

成長観察やレース観戦及び口取り、

出資馬選び等を1年間楽しみたいと思います!

 

あと出資仲間さんと祝勝会をしたいなー🍻

 

では、

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️