カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】レッドベルアーム!

🐴レッドベルアーム🐴8戦目!!
 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

ここから仕切り直す!

 

レッドベルアーム

(ハーツクライ産駒)

f:id:global_dyna:20230127231440j:image

《出走情報》

1月28日(

中京12R 芝1600m

出走頭数➡︎13頭

枠順➡︎8️⃣枠13番

どちらかと言えば内めの枠が良かったが、

このクラスで枠がどうこう言っていられない!

大外枠もこの頭数なら問題ナシ!!

 

騎手➡︎岩田望来騎手(斤量57kg)

岩田望来騎手への乗り替わりは⭕️

スタートを決めてスムーズな競馬さえ出来れば!

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎3倍くらい(前日23:00現在)

各社新聞評価➡︎◎評価が多いかな⁉︎

このクラスなら当然の人気かな⁉︎

人気はいらない。。

結果を!!

 

🔷調教

◾️2023.01.25 栗東:藤原英昭厩舎
火曜日に坂路で追い切りました。
坂路 51.7-38.0-24.7-12.1 一杯
本日は引き運動をおこないました。

 

◾️2023.01.18 栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路
レッドベルアーム 54.5-39.6-25.4-12.4 馬なり
ダノンジュリアス 54.2-39.4-25.5-12.4 馬なり

 

◾️2023.01.11 栗東:藤原英昭厩舎
本日は坂路で追い切りました。
坂路
レッドベルアーム 54.1-39.4-25.5-12.9 馬なり
ダノンジュリアス 54.5-39.6-25.6-13.0   馬なり

 

リフレッシュの効果か、

調教の動きやタイムは素晴らしい!!

いきなりでも力は出せるデキ!

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2023.01.26 栗東:藤原英昭厩舎
本日はEダートコースで調整しました。
助手「今朝(木)はEダートコースで調整しましたが、馬場がガチガチだったのでハッキングで体をほぐす程度にとどめました。昨日(水)休ませたので力みを心配したのですが、予想以上に落ち着いていて、ゆったり体を動かすことができました。明日はコースに出て少し大きめに乗るなど、レースに向けて微調整をおこなうことになるかもしれません。背中に疲れが溜まりやすいタイプですが、今は苦しいところがなくフレッシュな状態にあるので、最後まで頑張り通せるのではないかと見ています
※1月28日(土)中京12R・4歳上1勝クラス(芝1600m)に岩田望来騎手で出走します。

 

◾️2023.01.25 栗東:藤原英昭厩舎
火曜日に坂路で追い切りました。
坂路 51.7-38.0-24.7-12.1 一杯
本日は引き運動をおこないました。

助手「今朝(水)の雪に備えて昨日(火)坂路で追い切りました。レースで騎乗する岩田望来騎手を乗せてテンからしっかり負荷を掛けましたが、終いも12秒ちょっとと速い時計が出ました。ジョッキーは『動きは素軽く、休み明けの割に息遣いも良かったですね。これで更に良くなると思います』と話していました。見た感じ体は大きめですが、成長分もあるはずですし、調教でもこれまで以上に動けているので心配は要らないでしょう。このクラスでは力上位ですから、そろそろ押し切ってほしいですね」
※1月28日(土)中京12R・4歳上1勝クラス(芝1600m)を岩田望来騎手で予定。想定から除外はありません。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

重賞でも1勝クラスでも

あと一歩が足りないレースが続き、

休養へ。。

 

調教でのタイムや動きから

リフレッシュされた効果は大きそう😄

血統から距離も問題ナシ!

更に岩田望来騎手への乗り替わりも

プラスになると思われる。。

 

G1制覇まで期待していた仔だけに

ここからの快進撃を期待したい!!

 

今度こそ勝つ!!
 

明日は仕事でリアルタイム観戦出来ないため、

夜にじっくりとレース観戦したいと思います。

 

 

レッドベルアーム!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
このクラスでは、
もう負けられない!

 


✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!