カズキ@一口馬主

一口馬主歴9年目!🦁&🥕&社台&ロード&東サラ&Blooming会員。【一口馬主日記】を書いてます。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】ステイクオール編!

🥕ステイクオール🥕10戦目!!
 

ステイクオール

(ナダル産)

f:id:global_dyna:20260508214421j:image

《出走情報》

5月9日(

京都7R  4歳上1勝クラス  ダ1900m

出走頭数➡︎11頭

枠順5️⃣枠5番

欲を言えば偶数枠なら⁉︎と思ったが

枠や並びは⭕️

 

騎手➡︎北村友一騎手(斤量58kg)

北村友一騎手の継続騎乗は

プラス⁇と考えたい…

道中で脚をためる競馬を🙏

 

人気➡︎2番人気。。

単勝➡︎3倍くらい(前日21.:30現在)

各社新聞評価➡︎◎〜△まで評価は割れ気味⁉︎

人気は想定内かな⁉︎

ここは結果を!!

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20260508214402j:image

中2週になるが

調教での動きは⭕️

前走以上の状態か⁉︎

 

✳︎近況報告✳︎

■26/5/6 上村厩舎
6日は栗東坂路で追い切りました(54秒7-39秒3-25秒2-12秒5)。「今朝は坂路で追い切りました。併せてほぼ馬なり程度ですが、いい手応えで動けていましたし、使ってきているのでこのくらいで十分でしょう。今回は1900m戦になりますが、前走でも終いはちゃんと脚を使えていたので、あの感じなら距離延長もこなしてくれそうです。あとは道中でしっかり手前を替えて、スムーズに運べればチャンスはあると思います」(上村師)9日の京都競馬(4歳上1勝クラス・ダ1900m)に北村友騎手で出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

去勢後は順調に

レース内容及び結果ともに

右肩上がりで前走はついに馬券圏内に!

 

ここは相手関係も楽になり

距離も若干の延長なら問題ない!

唯一、勝っている京都コースというのもいい!

 

ここは不安らしい不安もないが、

個人的にジョッキーは少し心配🫨も…

前走でいい競馬をしてくれているので

大丈夫だと信じたい!

 

もちろん勝利を期待!!

 
明日は口取りハズレたので

大人しく仕事をすることに…

もちろんリアタイで全力応援!!

 

 

ステイクオール!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
久しぶりの勝利を!

 
 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、キャロットクラブさまより転載許可を頂いております✴️

 

次回も🥕キャロットクラブ🥕特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

Xもよろしくお願いします!!