🥕ジョイアミーア🥕3戦目!!
ジョイアミーア
(モズアスコット産駒)

《出走情報》
5月10日(日)
新潟6R 3歳未勝利 芝直1000m
出走頭数➡︎16頭
枠順➡︎8️⃣枠16番
最高の枠が当たった😄
言うことナシ!
騎手➡︎舟山瑠泉騎手(斤量△53kg)
三浦皇成騎手からの乗り替わりだが
減量の分プラスになる事を期待!
スピードを活かす競馬を🙏
人気➡︎4番人気。。
単勝➡︎6倍くらい。(前日20:00現在)
各社新聞評価➡︎△印が多いかな⁉︎
想定以上の人気かな😅
この条件で結果を!
🔷調教

3ヶ月半の休養明けだが
気性的に間隔をとった方がいいタイプで
調教は軽めでも問題ナシ!
仕上がりは問題なさそうなので
実戦で暴走しなければ…
✳︎近況報告✳︎
■26/5/6 高柳瑞厩舎
6日は美浦芝コースで追い切りました(67秒1-51秒8-37秒4-12秒1)。「先週はポリトラックコースで時計を出しましたが、今週は本馬場で追い切りました。クモズレが多少あることも理由のひとつではありますが、いちばんは気分転換ですね。毎回同じ場所だと馬が覚えてしまい、精神面にもあまり良くないだろうと考えていますので、場所を変えながら時計を出すようにしています。今日の本馬場では最後までしっかり伸ばすことができていましたが、力みはやや目立ちました。頭が上がり過ぎないよう配慮して馬具も工夫していますが、課題は変わらず残っています。競馬のスピード、特に今回は千直戦ですから、その流れになればまた違った面も見せてくれるでしょうし、その中で何とか良さを引き出せればと思っています」(高柳瑞師)10日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1000m)に舟山騎手で出走を予定しています。
(ホームページ内の掲載文より)
♠︎ひとことコメント♠︎
前走は終始力んで走っていたため
直線で急失速し惨敗…😭
気性面などを考慮して千直戦へ!
スピードはあるので
この条件で見直したいが
走ってみないと分からない…
ただ、千直で大外枠は
これ以上ない枠なので
これで走らなければ
後がない感じだけに
ここは勝ち負けになって欲しい!!
ビンパーだと思うが
ここで勝ち上がる!!
明日は仕事で応援に行けず😭
更にリアルタイム観戦も微妙…
休憩時間の楽しみにしたいと思います。。
ミーアちゃん!!
ガンバレ〜🏁🏁🏁
この条件で新味を🙏
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、キャロットクラブさまより転載許可を頂いております✴️
次回も🥕キャロットクラブ🥕特別編をアップする予定です。
ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇
Xもよろしくお願いします!!