カズキ@一口馬主

一口馬主歴9年目!🦁&🥕&社台&ロード&東サラ&Blooming会員。【一口馬主日記】を書いてます。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】ジョイアミーア編!

🥕ジョイアミーア🥕4戦目!!
 

ジョイアミーア

(モズアスコット産駒)

f:id:global_dyna:20260516061159j:image

《出走情報》

5月16日(

新潟6R  3歳未勝利  芝直1000m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎6️⃣枠11番

前走はスタートイマイチだったので

この枠はいいかも⁉︎

 

騎手➡︎舟山瑠泉騎手(斤量△53kg)

舟山騎手の継続騎乗は⭕️

今度はスタートを決めて欲しい🙏

 

人気➡︎1番人気。。

単勝➡︎1.5〜2倍くらい。(当日7:00現在)

各社新聞評価➡︎◎〜△印まで評価は割れ気味⁉︎

想定以上の人気かな😅

今度こそ!

 

🔷調教 

連闘のため軽めの調整のみ。

 

✳︎近況報告✳︎

26/5/14 高柳瑞厩舎
14日は軽めの調整を行いました。「今朝馬場入りして軽く動かしていましたが、やはり対応できないというほどではないかなと思えました。脚元などに不安があれば無理するつもりはもちろんありませんでしたが、今朝の様子であればと判断しました。夏終盤に同じような状況が起きた場合、頑張ってもらうしかありません。その“頑張るとき”が、夏ではなく今訪れたと思って、決して楽なことではありませんが、頑張っていい結果を得てもらえたらと願って送り出します。今週も舟山騎手で向かいます」(高柳瑞師)16日の新潟競馬(3歳未勝利・芝1000m)に舟山騎手で出走いたします。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走は初の千直でしたが

好枠を引き当てたため

初勝利を期待したものの

スタートが決まらず好枠を活かせなかった🥲

 

ただ、最後まで脚を使え

レース内容と結果から千直なら

勝ち上がれるだけの感触は得られた!

 

今回も同条件なので枠次第になるが

6️⃣枠11番なら勝ち負けになる!

 

あとは連闘がどうか⁇だが

高柳瑞樹調教師の判断を信用するのみ

 

相手関係も前走と変化なく

スタートさえ決まれば

今度こそ勝つ!!

 

明日は仕事で応援に行けず😭

ただ、リアルタイム観戦は出来るので

もちろん全力で応援📣

 

 

ミーアちゃん!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここで決めて🙏
 
 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、キャロットクラブさまより転載許可を頂いております✴️

 

次回は🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

Xもよろしくお願いします!!