カズキ@一口馬主

一口馬主歴9年目!🦁&🥕&社台&ロード&東サラ&Blooming会員。【一口馬主日記】を書いてます。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】フェリーニ編!

🦁フェリーニ🦁17戦目!!

 

フェリーニ

(ドレフォン産駒)

f:id:global_dyna:20260516090453j:image

《出走情報》

5月17日(

新潟9R 

飛竜特別

4歳上1勝クラス 芝直1000m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎3️⃣枠6番

千直なので

この枠は……🥲

 

騎手➡︎小沢大仁騎手(斤量58kg)

菱田騎手からの乗り替わりは🤔

とにかくスタートは決めて欲しい🙏

 

人気➡︎10番人気。。

単勝➡︎40倍くらいかな(前日19:30現在)

各社新聞評価➡︎△印が少しだけ…

人気は想定通りかな⁉︎

この条件で結果を!

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20260516090535j:image

f:id:global_dyna:20260516090539j:image

f:id:global_dyna:20260516090545j:image

中8週ですが

去勢明けだった前走よりも動きは良く

明らかに状態は上向いている!

 

✳︎近況報告✳︎

■2026/05/14  (入厩馬/橋口慎介厩舎)
5/17(日)新潟競馬第9レース、飛竜特別、芝1000m、16頭立て、小沢大仁騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は14時05分です。 5/14には坂路にて最終追い切りを併せ馬で消化しています。4ハロン51.0秒、3ハロン37.0秒、ラスト1ハロン12.4秒の時計を馬なりでマーク。併せたラブインアクション(3歳1勝、馬なり)を0.5秒追走しアタマ差遅れています。 橋口調教師は「ここ最近では一番の状態ではないでしょうか。昨夏に好走していた頃のフェリーニに戻っていると感じます。距離自体は経験済みで問題ありませんが、千直は初経験ですので、対応できるかが課題ですね。特に今の新潟の馬場状態からすれば、枠順が大きく左右するだけに、外枠を引ければ勝負になると思います。あとは集中力を切らさないように進めてもらいたいですね」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎ 

前走は去勢明け初戦で

調教での動きなどを見ても

明らかに叩いてからの印象だったため

前走の敗戦は度外視!!

 

調教での動きを見る限り

前走からの上積みは大きく

今回は勝負になりそう⁉︎

 

ただ、今回は初めての千直で

枠も内の方に入ってしまったので

走ってみないと何とも…

 

更に橋口厩舎で

小沢大仁騎手起用の千直はどうだろう🤔🤔🤔

 

まぁ、スピードはあるため

このクラスならヤレると思うので

フェリーニのポテンシャルに期待して

勝ち負けを!!

 

明日は仕事で応援に行けず😭

更にリアルタイム観戦も出来ないため、

仕事終わりの楽しみにしたいと思います。。

 

 

フェリたん!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
勝って〜
 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまより転載許可を頂いております✴️
 

次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

Xもよろしくお願いします!!