カズキ@一口馬主

一口馬主歴9年目!🦁&🥕&社台&ロード&東サラ&Blooming会員。【一口馬主日記】を書いてます。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】シェーンシュティア編!

🦁シェーンシュティア🦁9戦目!


 シェーンシュティア

(ブリックスアンドモルタル産駒)

f:id:global_dyna:20260530084346j:image

《出走情報》

東京6R  

4歳上1勝クラス  芝1800m

出走頭数➡︎11頭

枠順➡︎8️⃣枠10番

この頭数なので

枠はどこでも問題ないが

内よりは外がいいので⭕️

 

騎手➡︎杉原誠人騎手(斤量56kg)

杉原騎手の継続騎乗は⭕️

折り合ってくれさえすれば🙏

 

人気➡︎2番人気。。

単勝➡︎5倍くらい(前日19:55現在)

各社新聞評価➡︎◎〜▲印が多いかな⁉︎

人気は想定内

ここで結果を!

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20260530084539j:image

中1週のため

これぐらい動けていれば問題ないか⁉︎

あとは当日少しでも落ち着いてくれれば🙏

 

✳︎近況報告✳︎

■2026/05/28  (入厩馬/林徹厩舎)
5/31(日)東京競馬第6レース、4歳以上1勝クラス、芝1800m、11頭立て、杉原誠人騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は12時40分です。 5/27には坂路にて最終追い切りを単走で消化しています。4ハロン52.9秒、3ハロン38.7秒、ラスト1ハロン12.4秒の時計を強めに追われてマークしています。 林調教師は「フィジカル面や脚元は問題ないのですが、やはりメンタル面の課題が色濃く残っています。馬場入りを嫌がるなど、調教段階から前向きさが失われており、牝馬だけに慎重に接していかなければなりません。素質は高いだけに、走る気になってくれれば良い走りができる馬ですので、いかに気分良く走らせられるかどうかだと思います。あとはこの馬のことを理解してくれている杉原騎手に託しましょう」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走もスタートイマイチで

いつも通り後方からの競馬になったが

直線では今まで以上の脚を使って

僅差の2️⃣着と頑張った!!

 

ここは中1週というのがどうか⁉︎も

相手関係や前走内容から

ここも勝ち負けまで期待出来る!

 

あとは当日の入れ込み具合や

道中を気分良く運べるか⁉︎で

大きく結果が変わってきそうだが

ここは勝つチャンスだと思うので

何とか頑張って欲しい🙏

 

久しぶりの勝利を期待🏆

 

仕事で応援に行けず😭

リアルタイム観戦は出来そうなので

もちろん全力応援📣

 

 

シュティアちゃん!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここで勝とう🥇
 
 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまより転載許可を頂いております✴️

 

次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

Xもよろしくお願いします!!