カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

2022-03-18から1日間の記事一覧

【フラワーC】調教診断!

《フラワーC》調教診断!! 馬の好不調の1つのバロメーターとして 調教を見ていますので、 【横列の評価ではなく、縦列の評価】!です。 (他馬との比較ではなく、その馬の好不調評価です。) あくまで私の経験からくる主観となりますので、 他の競馬専門…

【スプリングS】調教診断!

《スプリングS》調教診断!! 馬の好不調の1つのバロメーターとして 調教を見ていますので、 【横列の評価ではなく、縦列の評価】!です。 (他馬との比較ではなく、その馬の好不調評価です。) あくまで私の経験からくる主観となりますので、 他の競馬専…

【阪神大賞典】調教診断!

《阪神大賞典》調教診断!! 馬の好不調の1つのバロメーターとして 調教を見ていますので、 【横列の評価ではなく、縦列の評価】!です。 (他馬との比較ではなく、その馬の好不調評価です。) あくまで私の経験からくる主観となりますので、 他の競馬専門…

【ファルコンS】調教診断!

《ファルコンS》調教診断!! 馬の好不調の1つのバロメーターとして 調教を見ていますので、 【横列の評価ではなく、縦列の評価】!です。 (他馬との比較ではなく、その馬の好不調評価です。) あくまで私の経験からくる主観となりますので、 他の競馬専…