カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【鉄板軸馬】予想結果報告❗️

鉄板軸馬【簡易版】  予想結果報告‼️

 

最近余裕がなく

久しぶりに【鉄板軸馬】を紹介しましたが・・・

 

 

✳︎結果

東京10R  緑風S

鉄板軸馬

 

 

・ヘリファルテ  7️⃣着⤵︎

 

 

展開が向かなかったにしても・・・

 

 

 

相手

前走 馬券圏内馬の中から2頭

・ヴァントシルム  1️⃣着‼️

・ケンホファヴァルト  4️⃣着⤵︎

 

【穴馬?】

前走 掲示板を外した馬

・ファイヤーヴァルク  8️⃣着⤵︎

 

 

《オススメ馬券》

・馬連で2〜3点❗️

 

 

馬券はハズレ⤵️

 

 

ここはレーン騎手が、

じっくりと構えすぎたか⁉️

 

 

✳︎鉄板軸馬のレース回顧

 

ヘリファルテ

今日に関しては、

スローペースが容易に予想出来たので、

自在性もあるこの馬なら違う競馬も出来たのでは⁉︎

ただ、レーン騎手騎乗で負けたのなら、

仕方のないところか・・・

あまりにも見せ場が無かったため、

次も様子見が妥当なところか⁉️

 

他の馬については、

特に次買いたいと思う内容の馬がいないため、

回顧等は致しません。

 

 

馬券買い目詳細は、

ブログPV1日300以上で公開する予定です❗️

 

この後【京王杯SC】【ヴィクトリアマイル】

予想結果報告と簡単なレース回顧をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️