カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ハルモニアの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ハルモニア

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20200925215603j:image

◾️2020/9/24
美浦トレセン近郊の松風馬事センターにて放牧中です。
牧場担当者「448キロと微増ですが、でも減らずに増えてくれています。調整は同様に中日を設けながら、量をしっかりこなすようにしています。涼しくなってきて馬体が増えたような気はしますが、それ以前からずっと毛ヅヤも飼葉喰いも良かったんですよね。あともうひと声、増えてくれるといいんですが、しっかり進めていきます」
稲垣調教師「体重は増えてきて、見た目もだいぶふっくらしてきました。ただ、もうちょっと欲しいなという所で、トレセンに戻るとなかなか増えないと思うので、今月いっぱいくらいは放牧させて頂いて、もう少し馬体重を増やせたらと思っています。10月頭の状態を見て判断したいと思います」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

少しずつですが、

馬体重も増えてきており、

調整も順調みたいなので、

このまま月末までに

470kgぐらいまでに増えれば文句ナシだが・・・

 

このまま順調なら

10月末ぐらいに2戦目となるかな⁉️

次の更新が楽しみ😆

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

ちなみに・・・

 

今年から自身の勉強用として

出資検討した時のメモ📖を

noteに残していく事にしました。

 

残念ながらまだ簡易的な内容で、

皆さんの参考となるようなものとは言い難く・・・

また、ランク付け等もしていますので、

気分を害する方が多々いらっしゃると思い

ブログでの公開は辞めました。。

 

✳️noteでは有料公開していますが、

注意事項等の全文を見て頂き、

全てご納得頂いた上で、

あまり参考にならなくても

暇つぶし程度に見てもいいかなーと思った方、

これから一口馬主を始めてみようと思われた方は、

良かったら見て下さい。

一応、募集馬全頭評価コメントしていますが、

あくまで自身の勉強用でなので、

購入は全くオススメ出来ません😅

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

note➡︎https://note.com/global_dyna/n/n160730d1b1b0
 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️