カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

シエルブルーの近況報告‼️
 

 ⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

シエルブルー

(キンシャサノキセキ産駒)

f:id:global_dyna:20201027214415j:image

◾️2020/10/27
兵庫県のフォレストヒルにて放牧中です。
渡辺調教師骨瘤も固まってきましたので、木曜日の検疫で入厩させたいと思います。調教を進めてみてにはなりますが、阪神の三週目に1200m芝と1200mダートがあるので、まずはそのあたりを目標に考えています

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

骨瘤も良くなっているようで、

ついに木曜日に入厩‼️

その後のデビューも既に狙いを定めているので、

このまま順調にデビューを迎えて欲しい❗️

 

阪神デビューなら見に行きたいなー❗️

抽選当たらないかな⁉️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


 
次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️