カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

フォルティウスの近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎3️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

フォルティウス

(ザサンデーフサイチ産駒)

f:id:global_dyna:20201118111259j:image

■2020/11/13  (外厩馬/愛知ステーブル千葉分場)
愛知ステーブル千葉分場で調整中。現在は角馬場でウォーミングアップを行った後に坂路でキャンター調整を行っています。 担当スタッフは「休養期間が長かったぶん、乗り込み不足は明らかな状況ながら、引き続き体調は良好です。元気が余っているほどで、やんちゃな面を見せているとはいえ、こちらの調教環境に馴染み、コントロールが容易になりました。段階的にメニューを強化しても、左ヒザの状態に悪化は見られません。北海道のスタッフも素質を高く評価していただけに、今後の変わり身が楽しみです」とコメントしていました。現在の馬体重は517kgです。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

術後の経過は良好😄

ここから一気に入厩とはいかないが、

放牧先で徐々に鍛えて、

無事デビューを迎えて欲しい。

気長に待ちたいと思います。。

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


次回も⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️