カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

ミラーウォーカーズの近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎3️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ミラーウォーカーズ

(サウスヴィグラス産駒)

f:id:global_dyna:20201214135927j:image

■2020/12/13  (入厩馬/石栗龍彦厩舎)
12/12に美浦トレセンへ入厩しました。 愛知ステーブル千葉分場の担当スタッフは「脚元を注意深く観察しながら、日々のメニューを組んでいますが、寒くなった気候にも助けられ、最近は浮腫むことがありません。より坂路での15-15へと移行していました。飼葉をモリモリ食べてくれ、元気いっぱいですよ。牝馬ながら筋肉量が豊富であり、パワフルに動けるうえ、前向きな気性の持ち主だけに、今後のトレーニングもスムーズに進むでしょうね。出発前の馬体重は500kgでした」とコメント。石栗調教師は「これからピッチを上げていく段階とのことですが、あとはこちらで進めていくことにしました。スピーディクールを担当していた厩務員が担当することになりましたが、またライオンさんの期待馬、そしてサウスヴィグラス産駒をやれることになって喜んでいますよ。期待の1頭ですし、結果を出せるように取り組みたいですね。デビューがいつとは決めず、じっくりと進めていきたいと思います」とコメントしていました。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

浮腫むことがないというのが何より😌

入厩後も順調みたいなので、

ここから焦らずデビューを目指して欲しい❗️

個人的に好きだった

サウスヴィグラスのラストクロップなので、

息の長い活躍を期待したい‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️