カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

フォルティウスの近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎3️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

フォルティウス 

(ザサンデーフサイチ産駒)

f:id:global_dyna:20201216162038j:image

■2020/12/15  (外厩馬/愛知ステーブル千葉分場)
愛知ステーブル千葉分場で調整中。引き続き角馬場でウォーミングアップを行った後に坂路でキャンター調整を行っています。 担当スタッフは「まだハロン18秒程度を上限に乗り進めていますが、調整はすっかり軌道に乗りました。左膝の状態は安定しています。上々の健康体を保っているうえ、走る意欲にあふれているだけに、常に楽な手応えで走り切れていますよ。まだ精神的には幼さが残り、他馬の動きに影響され、大げさな反応を示すこともあるとはいえ、操縦性も高まってきましたね。年内には15-15を開始できるでしょう」とコメントしていました。現在の馬体重は507kgです。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

左膝の状態は安定しているみたいで、

状態も良さそう。。

年内には15-15を開始出来そうなので、

このまま順調なら年明けには入厩出来そうかな⁉️

ここからは何事もなくデビューを迎えて欲しい‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️