カズキの競馬予想&一口馬主日記

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ハルモニアの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ハルモニア 

(ネオユニバース産駒)

f:id:global_dyna:20201223185226j:image

◾️2020/12/23 (松風馬事センター)
ハルモニアは、12月19日(土)中山7Rに出走し16着でした。レース後は軽めの運動で調整されていましたが、23日に中央競馬登録を抹消し、美浦トレセン近郊の松風馬事センターに移動しました。
これまでの2戦のレース内容、またレースに向かうまでの調整過程を鑑みますと、馬体重を考慮しながら間隔を空けてレースに臨まざるを得ない状況となっておりますので、地方競馬場に滞在しコンスタントにレースを経験しながら力を付けていく方が本馬にとっては望ましいと考えられます。
したがいまして、これまでの戦歴および現状を踏まえ協議を行った結果、ここで中央競馬登録を抹消して地方競馬(笠松・後藤佑耶厩舎)に移籍することとなりました。
今後については松風馬事センターで馬体および疲労の回復を図った後、笠松競馬場に移動する予定で、採算性等を考慮した運用継続(規定の条件を満たした際のJRA再登録を含む)を行ってまいります。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

2戦で地方競馬移籍😵

これまでのレース内容や

血統などを考えれば、

いい選択だと前向きに捉えています。

笠松でしっかり結果を残して

中央復帰を期待したいと思います。。

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 


次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️