カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ブルーローズシップの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎8️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎5️⃣頭、2歳馬➡︎3️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ブルーローズシップ 

(ゴールドシップ産駒)

f:id:global_dyna:20210121204420j:image

◾️2021/1/21 馬体重:473キロ
千葉県のシンボリ牧場内・ブラスト・ホースステーブルにて放牧中です。
牧場担当者「473キロ。ローズシップなりには馬体の方も丸みがだんだん出てきました。特に異常はなく、走りの方もだいぶ良くなってきていると思います。明日から15を開始していく予定です。来月の中旬くらいに入厩する形になると思いますので、そこに向けて調整して行きます」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

ここにきて馬体も良くなり、

動きも良くなってきたというのは、

かなり嬉しい報告😄

 

帰厩目標も出たので、

ここからしっかり乗り込んで、

戻ってきて欲しい。。

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


  
次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️