カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】TCライオン編❗️

ジュベルアリ19の近況報告‼️
 

🦁サラブレッドクラブライオン🦁

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎3️⃣頭、2歳馬➡︎2️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ジュベルアリ19

(モーリス産駒)

f:id:global_dyna:20210130180304j:image

■2021/01/29  (募集馬/ノーザンファーム空港)
ノーザンファーム空港で育成中。引き続き周回ダートコース、屋内坂路を併用して騎乗運動を行っています。 担当スタッフは「コンパクトな馬体に負担をかけないよう、慎重なペースアップに努めてきましたが、馬体減には至っていません。息遣いの荒さも薄れ、中身の充実が著しいですね。坂路での15-15を開始しました。ますます反応が良化していますよ。これからも成長を妨げないよう、状態を優先させて調整を進めますが、この調子で進歩していけば、そこまでデビューが遅れることはないのかもしれません」とコメントしていました。現在の馬体重は437kgです。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

かなり期待している仔ですが、

期待通りに成長中かな😁

ただ、もう少し馬体重が増えれば、

なおいいのですが・・・

それでも動画での動きは、

かなり良く見えたので、

期待値は更にアップ⤴️

 

相変わらずモーリス産駒の割に

素軽さいっぱいの動きを見せているので、

このまま成長して欲しい。

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️


 
次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️