カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

バアゼルザウバー19の近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣3️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎6️⃣頭、2歳馬➡︎7️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

バアゼルザウバー19

(ザファクター産駒)

f:id:global_dyna:20210311143928j:image

◾️2021/3/11
門別牧場で調整中です。
小野調教師「先日北海道に見に行ってきました。育成は順調ですし、すごく良くなっていますね。(クラブ所属の)ニーズヘッグもセリの時はそこまで目立った馬体じゃなかった所から冬の間に凄く成長したんですが、この子も同じくらいの成長力を感じます。牝馬なのに油断するとすぐ太ってしまうくらい飼い葉食いも良いみたいです。成長分もあると思うので、飼い葉は調節せずにしっかり運動させてもらうようにお願いしておきました。順調に来ているので、早めに本州の育成牧場に移動させたいと思っています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

この仔も調教師が見に来て、

かなりいい感触だったみたいなので、

このまま順調なら夏までには、

本州に移動となりそう⁉️

 

ニーズヘッグ以上の活躍を期待したい‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


 
次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️