カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【安田記念】最終予想見解!

安田記念  枠順確定!! 
 

【レース傾向】

①人気  1番人気は信頼出来る

②脚質  逃げ馬が好成績

③枠順  3枠〜7枠が優勢

④血統  ディープ産駒が好成績

⑤前走  G1組中心

⑥前走  4番人気以内馬が圧倒

⑦生産  ノーザンFと社台Fが圧倒

⑧所属  関東馬優勢

⑨騎手  乗り替わりでも問題ナシ

⑩馬齢  4歳馬が中心

 

以上を踏まえて・・・

 

全レース単勝2点勝負で!!

 

【1頭目】は、

前走からの上昇度NO.1馬を!!

 

シュネルマイスターが、

海外帰りで馬体重⁇のため、

非常に難解なレースとなった。。

 

上記の理由から

シュネルマイスターは推しづらいため、

他の馬を推奨!!

推奨馬1番手は、

このコースと距離が得意で、

実力NO.1のシュネルマイスターとも

好勝負している!

その事からも力は十分足りる!!

また、今年に入ってのレースを見ると

かなり力をつけており、

前走からの上昇も感じる。

枠もいいところを引き、

ここはG1初制覇のチャンス!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

ソングライン!!
 

 

大舞台に強い謙ちゃんにも期待!

 

 

【2頭目】は、

良馬場を条件に!!

 

推奨馬2頭目を

推奨馬1頭目にする予定でしたが、

馬場が微妙なため、

2番手に。。

 

良馬場なら

今の勢いと決め手で、

一気に頂点へ!!

 

それだけ前走インパクトのある勝ち方だった!

良馬場や展開等に多少の注文はついても

G1で狙いたいと感じさせた馬!!

 

 

その馬とは・・・

 

 

イルーシヴパンサー!!
 

5連勝でG1初制覇へ!

 

 

ちなみに穴なら

ロータスランド

 

 

当日の傾向を踏まえ、予想を変更する場合あり。

その時はスイマセン⤵️

出来るだけtwitterでもお伝えしたいと思いますが・・・

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!