カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【菊花賞】【富士S】予想結果報告!

菊花賞》《富士S》の

予想結果報告!!
 

当分の間、

忙しくて余裕がないため、

申し訳ございませんが、

【レース総括・回顧】はございません。

 

*️⃣結果報告
次走期待出来る馬のみとなります🙇‍♂️

 

 

菊花賞》   

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
アスクビクターモア  1️⃣着!!

 

田辺騎手の思い切った騎乗が、

勝利を呼び込んだか⁉︎

 


【単勝推奨2頭目】

 

フェーングロッテン  1️⃣5️⃣着⤵︎

 

距離かな😭

 
単勝馬券➡︎的中🎯🎯🎯

 

菊花賞は相性がいい😁

 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【フェーングロッテン】!!

調教での動きが良く、

この距離でも同世代の馬が相手なら

けっこうヤレるかも⁉︎と思ったが、

チグハグな競馬になり惨敗。。

今日は不利もあり、

レースになっていないので、

新潟記念で好走した中距離で

もう一度期待したい!!

 

 

《富士S》    

✳︎結果

【単勝推奨1頭目】

 
セリフォス  1️⃣着!!
 

G1制覇へ王手!

 


【単勝推奨2頭目】

 

ソウルラッシュ  2️⃣着!
 

斤量差の分。。

 

単勝馬券➡︎大的中🎯🎯🎯
 

✳︎次走期待出来る馬✳︎

【ダノンスコーピオン】!!

8割程度の仕上がりに見えたので、

ここは厳しいと思ったが、

自分から勝ちに行く競馬で、

見せ場十分のレースをするあたり、

さすがG1馬!!

今回は斤量差もあり、

負けて強しだった事から、

順当に次は勝ち負け!

次は全力買い!!

 

 

馬券を的中された皆さま

おめでとうございます🎉

予想を参考に馬券を外された皆さま、

申し訳ございませんでした🙇‍♂️

 

 

この後【アルテミスS】【スワンS】

天皇賞(秋)】のレース傾向をアップします。

ぜひ見て下さいね。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします!!