カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【チャンピオンズC】最終予想見解!

チャンピオンズC  枠順確定!! 
 

【レース傾向】

①人気  1番人気の信頼度はマズマズ

②脚質  逃げ・先行馬優勢

③枠順  内枠優勢(8枠は消し)

④血統  キンカメ、サンデー系が好成績

⑤前走  地方組が圧倒

⑥前走  5番人気以内、5着以内の馬が圧倒

⑦生産  ノーザンFが買い

⑧所属  大差ナシ

⑨騎手  乗り替わりでも問題ナシ

⑩馬齢  気にする必要ナシ

 

以上を踏まえて・・・

 

全レース単勝2点勝負で!!

 

【1頭目】は、

追い続けている馬!!

 

推奨馬1頭目は、

個人的な思い入れが強いため、

参考までに・・・

 

相手関係問わず

常に惜しい競馬が続いていますが、

ワンパンチ足らず勝ちきれず。

何かキッカケが欲しいところですが、

現在のダート最強馬との戦いが、

そのキッカケとなる可能性はある!

 

デビュー後から常に注目していた馬で、

必ずG1を勝てると思い追い続けてきた馬!!

まだ先なのかも⁇という思いもあるが、

ここで走っても!

 

 

その馬とは・・・

 

 

ハピ!!

 

 

初G1制覇を!

 

 

【2頭目】は、

ダート現役最強馬を!!

 

推奨馬2頭目は、

特に多くを語る必要がない

ダート現役最強馬!

 

 

その馬とは・・・

 

 

テーオーケインズ!!

 

 

ダート現役最強馬を証明!

 

 

当日の傾向を踏まえ、予想を変更する場合あり。

その時はスイマセン⤵️

出来るだけtwitterでもお伝えしたいと思いますが・・・

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!