カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】シラーヴァイン編!

🥕シラーヴァイン🥕デビュー!!

 

シラーヴァイン

(キズナ産駒)

f:id:global_dyna:20230428215037j:image

《出走情報》 

4月29日(

京都3R 3歳未勝利 

芝1600m

出走頭数➡︎14頭

枠順➡︎4️⃣枠5番

まだまだ綺麗な馬場なので、

真ん中より内の枠は良さそう⁉︎

スタートは出て欲しい!!

 

騎手➡︎角田大河騎手(斤量53kg)

若手ジョッキーだが、

角田大河騎手なら問題ナシ⁉︎

とても小柄な仔なので、

1kgでも減量というのはいい!!

 

人気➡︎7番人気。。

単勝➡︎20倍くらい(前日21:00現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価。。

デビュー戦なので

人気については何とも言えない⁉︎が、

妥当なところなのかな⁇

ここは人気や結果よりも内容を!!

 

🔷調教 

f:id:global_dyna:20230428220548j:image

調教量&動きともに⁇

とてもいい仕上がりとは・・・

 

✳︎近況報告✳︎

■23/4/26 小栗厩舎
26日は栗東坂路で追い切りました(57秒5-43秒3―29秒5-15秒4)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。今日は雨のため馬場がかなり悪くなってしまい、最後はやや一杯になってしまいました。ポリトラックでは素軽い動きを見せるようになっていたので、今日の動きを見ると良馬場で走らせたいところです。馬体重は370キロぐらいでずっと安定しています。鞍上は角田河騎手に依頼をしました」(小栗師)29日の京都競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に角田河騎手で出走を予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

一口初の命名馬デビュー戦!!

かなりデビューが遅くなったので、

まずはデビュー出来た事に感謝🙏

 

ただ、仕上がりとしては・・・🤔🤔🤔

 

ここは結果よりも

次に繋がるようなレースが出来れば!

 

もちろん内心は勝利を期待していますが、

とにかく無事に帰ってきて欲しい!!

 

当日はリアルタイム観戦が出来ないので、

夜の楽しみにしたいと思います!!

我慢出来ないかも😅

 

 

シラーヴァイン!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
まずは無事に🙏
 

 
✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、キャロットクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回は⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!