カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】リオンエトワール編!

🦁リオンエトワール🦁18戦目!
 

リオンエトワール

(ルーラーシップ産駒)

f:id:global_dyna:20240405230249j:image

《出走情報》

4月6日(

中山8R 4歳上1勝クラス  ダ2400m

出走頭数➡︎16頭

枠順➡︎3️⃣枠5番

ゲートの出と行き脚がイマイチなので

枠はどこでも問題ナシ⁉︎

前半で少しでも前に!

 

騎手➡︎原優介騎手(斤量⭐︎57kg)

鷲頭虎太騎手からの乗り替わりは⭕️

前半で置かれないためにも

追いまくって欲しい!!

 

人気➡︎13番人気。。

単勝➡︎35倍くらい(前日22:30現在)

各社新聞評価➡︎ほとんど無印評価。

未勝利の身なので

とにかく結果を!!

 

🔷調教

f:id:global_dyna:20240405230443j:image

f:id:global_dyna:20240405230450j:image

f:id:global_dyna:20240405230456j:image

いつも調教で走らないため

これでも普通なのかな⁉︎

仕上がりは悪くないので

力を出せるデキにはありそう。

 

✳︎近況報告✳︎

◾️2024/04/04  (入厩馬/堀内岳志厩舎)
4/6(土)中山競馬第8レース、4歳以上1勝クラス、ダート2400m、16頭立て、原優介騎手騎乗で出走いたします。発走時刻は午後2時05分です。 4/3にはウッドチップコースにて最終追い切りを黛騎手を背に併せ馬で消化しています。5ハロン71.6秒、3ハロン40.3秒、ラスト1ハロン11.9秒の時計を一杯に追われてマーク。併せたセイウンウィズミー(3歳未勝利、馬なり)の内を0.5秒追走し0.6秒遅れています。 堀内調教師は「もう少し調教で動いてくれるといいのですが、ウッドチップが合わないということもあるのでしょう。今週は黛ジョッキーに乗ってもらって追い切りました。併走馬に遅れてはいますが、この馬なりに動けていると思いますし、状態面は良好です。前走はともかく、2走前があまりにも走れていないのは気がかりですが、スムーズに運ぶことができれば変わってくれるはずです。あとは好調な原ジョッキーに期待し、馬の気分を害さないように運んでもらいます」とコメントしていました。ご声援よろしくお願いいたします。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

前走は芝での敗戦なので

度外視してもいいと思うが

前々走の大敗は少し気掛かり🤔

 

ただ、永島ジョッキーとの相性は

良くないと思っていたので

そんなに気にしなくてもいいかも⁉︎

 

ただ、ここも相手関係は強力で

かなり厳しい競馬になりそう…

 

この仔が勝ち上がるには

この条件しかないと思っているので

何とか勝って欲しい!!

 

何とかならないかなー🙇‍♂️

 

今後の成長を

まだまだ見守りたいので

なんとか勝ち上がって欲しい!

 

明日は仕事でリアルタイム観戦出来ないため

仕事の休憩中にレース観戦したいと思います📣

 

 

リオエトくん!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
お願い🙏🙏🙏
勝ち上がって!!

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、サラブレッドクラブライオンさまから転載許可を頂いております✴️

 

次回も🦁サラブレッドクラブライオン🦁特別編をアップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

Xもよろしくお願いします!!