カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【鉄板軸馬】予想結果報告❗️

今週の【鉄板軸馬】‼️

 

日曜日  京都10R  飛鳥S

 

モーヴサファイア】‼️

 

今週の【鉄板軸馬】は1頭のみでしたが、

何とか2️⃣を確保‼️

 

オススメした馬券が、

3連複と馬連❗️

両方とも的中💪しました‼️

 

それにしてもまたもやノーザンファーム⁉️

選んだのは自分ですが・・・

 

 

モーヴサファイアについては、

愛知杯からこちらにまわってきたので、

この頭数でこのメンバーなら

勝ちきって欲しかったが・・・

 

馬券で3連複と馬連をオススメしたように

キレ味勝負になった時に足元をすくわれるかも・・

と懸念していた通りの結果になってしまいました。

 

もちろん悲観する内容ではなかっただけに

次走も当然有力‼️

 

 

勝ったボールライトニングは、

デビュー戦、重賞と連勝した馬なので

勝ってもおかしくないと思いますが・・・

近走の結果からも復活したかどうかは、

このレースだけでは判断出来ず。

次のレース内容で判断したいと思います❗️

 

 

先週に続いて

鉄板軸馬5連続的中‼️

 

来週も厳選した【鉄板軸馬】を紹介します❗️ので、

ブログ見て下さいね‼️

 

 

この後【根岸S】【シルクロードS】の

予想結果報告と簡単な回顧をアップしますので、

見て下さいね。

 

❇️お知らせ‼️

近日中に年間を通して、

プラス収支】にするためのマインド‼️と

馬券購入術を公開予定です❗️

 

35年以上の実績と経験・知識からきた

内容になりますので、自信があります‼️

 

今のところインターネット関係が苦手で、

ブログやツイッターも始めたばかり。

有料にする手段も分からないので、

無料で公開していく予定です‼️

 

ぜひ見て下さいね❗️