カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ編❗️

東サラ編‼️

 

⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣頭❗️

 

✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから許可を頂いております✴️

 

では、

✳︎近況報告

①レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20200523100504j:image

(2020.4.30 社台ファームでの写真)

◾️2020.05.20 
栗東トレセン・音無厩舎に入厩しました。

 

◾️2020.05.21

栗東:音無秀孝厩舎
調教メニュー:角馬場→坂路→ゲート
助手「今朝は坂路を1本上げてからゲートを見せに行きました。初日だったので、少しびっくりしたりするようなところはありましたが、悪いことはしませんでしたし、性格は素直な方かなという印象です。走りに関してはまだまだこれからですね。本格的なゲート練習は来週からになるでしょう

(ホームページ内の掲載文より)

 

◾️2020.05.27
調教メニュー:角馬場→坂路→ゲート練習
助手「今朝は消音ゲートから出しましたが、発馬はまだまだで、これからしっかり練習していく必要がありそうです。明日も引き続き練習を重ねていきます」(ホームページ内の掲載文より)

 

◾️2020.05.28
調教メニュー:角馬場→坂路→ゲート練習
助手「今朝も消音ゲートから発馬練習を行いました。出る馬と一緒に出しましたが、その馬が出ていくのを見てから出ていくような感じでした。まっすぐなキャンターで素直には出ているので、このまま練習を重ねて来週末くらいにはゲート試験を受けられる態勢に持っていきたいですね

(ホームページ内の掲載文より)

 

ついに音無厩舎に入厩😄

ゲート練習もスタート❗️

しっかり鍛えてもらって、

無事にデビューを迎えてほしい‼️

 

デビューについては、

以前、クラッシック路線を

という話が出ていたので、

秋以降になるのかな⁉️

 

今から楽しみ😄😄😄

 

 

次回は⭐️広尾サラブレッド倶楽部⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️