カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ブルーローズシップの近況報告‼️

 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎5️⃣頭❗️

 

では、

✳︎近況報告

ブルーローズシップ

(ゴールドシップ産駒)

f:id:global_dyna:20200813222139j:image

◾️2020/8/12
美浦・畠山厩舎にて調整中です。この中間は12日に南ウッドチップコースにて併せ馬で追い切られました。
畠山調教師「ウッドチップコースに入りまして、先週と同じ相手と併せ馬しております。67.3-52.7-39.1-13.0という所で、通っている位置は真ん中より内ですね。ちょっとインコースを通って、やっぱり終いは追う形です。ただ相手に対しては1馬身くらい先着でゴールしています。馬体重もずっと440キロの半ばから後半くらいで、暑い中でも飼い葉食いも落ちずに来ています。今の所やっぱりどうしてもワンペースみたいな感じがあり、芝でシュッという動きはどうなのかなという感じなので、来週のダート1800目標で更にピッチを上げて行きます。ジョッキーは調整中です
8月22日(土)新潟5R 2歳新馬 ダ1800m戦でのデビューを予定しています。

(ホームページ内の掲載文より)

f:id:global_dyna:20200813222359j:image

♠︎ひとことコメント♠︎

(ダ)1800m戦でデビュー予定‼️

芝の中距離でデビューすると思ったが、

畠山調教師が調教などを見て決定したので、

現状はダートの方がいいのでしょうね。

その調教での動きはワンペースで、

まだまだ良化の余地がありそうですが、

タイムだけなら今の時期の2歳馬としては、

上々な部類かなーと。。

次週の最終追い切りで動きも良くなれば、

十分期待出来ると思っています‼️

 

それにしてもYGG出資愛馬5頭の内、

3頭が既にデビューしており、

ブルーローズシップで4頭目😆

まだデビューしていないシエルブルーも本日入厩❗️

全馬順調で皆さまに感謝🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

あとは勝利だけ・・・

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️