カズキ@一口馬主

一口馬主歴6年目!🦁&🥕&社台&ロード&東サラ会員。【一口馬主日記】を書いてます。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編❗️

🐴レッドレジェーラ🐴

3歳未勝利戦のレース結果報告‼️ 
 

 ♦︎出走レース♦︎

2/7()小倉7R 未勝利 距離(芝)2000m 

14頭立ての5番人気  単勝オッズ13.5倍

 

各社競馬新聞評価は、

△or無印評価が多かったように思います。

 

結果➡︎9️⃣着‼️


厳しい現実😭

 


✴️以下にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

f:id:global_dyna:20210207142818j:image

✳︎厩舎コメント✳︎

■21.02.07 2月7日レース後コメント(9着)

音無調教師「レッドフランカーと同様、悪い馬場に脚を取られてのめってしまい、前に進んでいかなかったようです。今の小倉の馬場は合わなかったですね。騎乗した団野騎手からは、今日の内容ならダートでもとの話がありましたが、もう一度綺麗な馬場で走らせてみたいですね。権利は取れませんでしたが、3場開催のうちにどこかでもう一度使いたいと思っています」

(ホームページ内の掲載文より)

 

《個人的な見解》

🔸パドックを見て🔸

馬体増はプラスの印象❗️

もう少し踏み込みに

力強さが欲しいものの、

仕上がりとしては悪くなかった。

 

🔹レースを見て🔹

スタートは悪くなかったが、

前走同様、

なかなか前に進んで行かない様子で、

追い通しで4、5番手をの追走。

4コーナー手前では後退し、

後方に・・・。。

ここで勝負あった感😭

ただ、そこから大きくバテる事なく、

結果9️⃣着でゴール。。

 

う〜ん、

かなり厳しい結果に・・・

 

もう少し前進気勢が出てこないと

レースにならないようなので、

今後は音無厩舎の手腕に期待といったところか⁉️

 

思い切った条件変更も必要かも・・・

 

ただ、音無調教師のコメントで、

今日は馬場が・・・とあったので、

もう一度きれいな馬場で走らせたい

というのは大賛成。。 

中距離路線は変更して欲しいが、

個人的にはダートは⁇だと思っているので、

次で芝でヤレる結果を期待したい。

 

どちらにしても、

この後の動向に注目し、 

報告を待ちたいと思います。。

 

 

レッドレジェーラ‼️

お疲れさま。。
次は前向きに頑張ってね🎶
 

 次回は⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします‼️