カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】東サラ特別編!

🐴レッドレジェーラ🐴8戦目!!


 ⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️

めざせ東サラでの初勝利!!

 

レッドレジェーラ

(ディープインパクト産駒)

f:id:global_dyna:20210611215505j:image

《出走情報》 

6月12日() 中京1R 未勝利 ダ1800m

出走頭数➡︎15頭

枠順➡︎4️⃣枠7番

人気馬を見ながら競馬が出来る

この枠は良さそう😄

2着した時のような競馬が出来れば・・・

 

騎手➡︎松若風馬騎手(斤量56kg)

ルメール騎手からの乗り替わりは、

普通なら大きなマイナスだが、

唯一、2着した時に

騎乗していたのは松若風馬騎手!!

相性の良さでマイナスにはならないかな⁉︎

 

人気➡︎4番人気。。

単勝➡︎9倍くらい(7:00現在)

各社新聞評価➡︎△評価が多かったかな⁉︎

人気無さすぎだと思うが・・・

ここは人気を覆す結果を!!

 

🔷調教 

21.06.09 : 栗東:音無秀孝厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドフランカー 53.1-39.5-26.6-13.9 一杯
レッドレジェーラ 52.3-38.9-26.1-13.3 強め

 

2021.06.03 : 栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路1本。
坂路 65.9-49.2-32.7-16.4 馬なり

 

2021.06.02 : 栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路1本。
坂路 63.8-47.8-32.4-16.6 馬なり

 

2021.05.27 : 栗東:音無秀孝厩舎
角馬場運動後、坂路1本。
坂路 62.2-45.9-30.9-15.9 馬なり

 

使い込んでいるため、

中間は馬なりだけの調整だが、

最終追い切りの坂路全体タイムは上々!

好調持続といったところかな😁

 

✳︎近況報告 ✳︎

■21.06.10 : 栗東:音無秀孝厩舎

厩舎周りを引き運動。
音無調教師「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しました。出掛けの歩様はスムーズで、トモの感じも気になるところはなかったですね。飼い葉食いも安定していて、脚元の方も問題なし。コンスタントに使っていますが、毎回全力で走ってくれて頭が下がる思い。相手関係もあるとはいえ、何とか今回で勝たせてあげたいですね
※6月12日(土)中京1R・3歳未勝利(ダ1800m)に松若風馬騎手で出走します。

 

◾️21.06.09 : 栗東:音無秀孝厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
坂路
レッドフランカー 53.1-39.5-26.6-13.9 一杯
レッドレジェーラ 52.3-38.9-26.1-13.3 強め

音無調教師「今日は坂路でレッドフランカーと併せて追い切りました。下ろしがけからいい手応えで、道中もリズム良く走れていました。若干トモの踏ん張りに物足りなさが残ったものの、最後は強めに促してエンジンを吹かしていってもモタれる面は見せず、上がりの歩様や息の入りも問題ありませんでした。一連の状態は維持していると思うので、何とか今回で決めたいですね。予定通り、今週の土曜中京1Rに松若騎手で向かいます」
※6月12日(土)中京1R・3歳未勝利(ダ1800m)を松若風馬騎手で予定。

 

♠︎ひとことコメント♠︎

年明け7戦目と

かなり使っているが、

特に疲れなども無さそうで、

好調持続といった印象。。

本当に頭が下がる思い🙏🙏🙏とは言え、

そろそろ疲れも気になるところなので、

ここで勝ち上がって欲しい!!

 

1頭強そうな馬はいるが、

条件等は悪くないので、

少しのツキがあれば、

勝ち上がれる力はある

 

ここを勝って、

ひと休み!!

 

 

レッドレジェーラ!!

ガンバレ〜🏁🏁🏁
ここで決めよう!

 


✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、東京サラブレッドクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️東京サラブレッドクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!