カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ロフティーエイム19の近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣2️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎6️⃣頭、2歳馬➡︎6️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ロフティーエイム19

(エイシンフラッシュ産駒)

f:id:global_dyna:20210213151007j:image

◾️2021/2/12
追分ファームリリーバレーで調整中です。
牧場担当者「現在は坂路で週に一回から二回3ハロン45秒ペースの調教、または周回コースで2000mをハロン24秒で駆けるという内容です。最新の馬体重は468㎏です。乗りこみながら徐々に増えてきていますね。相変わらず調教での操作性は抜群に高いですし、我の強さをみせる所はありますが、脚元含めて心身ともに問題なく調整が出来ています。あとは筋肉にもっとメリハリが出てきてくれると尚良いかなと思いますが、牝馬ですし、これから暖かくなってくれば更に変わり身を見せてくれるんじゃないかと思います。」

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

育成はかなり進んでおり、

馬体重も順調に増えているのは、

めちゃくちゃいい傾向😆

 

あとはコメントにあった

筋肉にメリハリが出てくれると・・・

という点だけが気がかり。。

まだまだこれから成長する事を期待して

最終的に出資を決めたので、

筋力アップして欲しい‼️

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


 
次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️