カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG編❗️

ラッキーミーティアの近況報告‼️
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

出資馬➡︎1️⃣2️⃣頭❗️

(3歳馬➡︎6️⃣頭、2歳馬➡︎6️⃣頭)

 

では、

✳︎近況報告

ラッキーミーティア

(スズカコーズウェイ産駒)

f:id:global_dyna:20210213151909j:image

◾️2021/2/12
道営・佐々木厩舎で調整中です。
佐々木調教師「現在は週に2~3日を坂路コースで2本、ペースは20~18くらいの所で乗っています。あとはゲートの馴致を進めていて、素通りはずっとさせていたんですが、駐立などもやっています。入厩当初は敏感だったり、他の馬を威嚇したりと気の強い所がありましたが、最近はだいぶ落ち着いてはきています。乗っていても大人しくて従順というよりは、気が強くてたまにかぶってみせたり、我儘じゃないんですけど、気の強い所がある馬なので、そういう所が落ち着いてきたのは良いですね。坂路では自分からぐいぐい行くような感じはないですが、併せ馬をしていて騎乗者が行けよと指示を出すとすぐに反応していますので、問題ないと思います。飼い葉食いに関しては特に問題なさそうです。このまま順調に行けば能力検査は3月中には受けられると思います。

(ホームページ内の掲載文より)

 

♠︎ひとことコメント♠︎

育成はかなり進んでるみたいで、

3月中に能力検査を受けられる』とあるので、

4月後半のデビューも視野に😁

 

見た目と違って⁉️

気の強さがあるみたいなので、

その辺りが問題なければ、

かなり期待出来そう‼️

 

地方所属の馬の出資は

もちろん初めてとなるので、

中央とは違った楽しみがあり、

今からワクワクしています😆

 

このまま順調に・・・

 

 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️


 
次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇‍♂️

twitterもよろしくお願いします‼️