カズキ@一口馬主&競馬予想

競馬歴35年以上!【軸馬】予想には自信があります。ただし、馬券購入は自己責任で!!!一口馬主日記もスタートしました。。ぜひ見て下さいね☺︎

【一口馬主日記】YGG特別編!

🐴ラッキーミーティア🐴

ついにデビュー!!
 

5/12 門別4R 2歳 新馬

ダ1000mに出走確定!
 

⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️

地方所属馬初勝利を目指して!!

 

 

ラッキーミーティア

(スズカコーズウェイ産駒)

f:id:global_dyna:20210511144516j:image

《出走情報》 

5月12日() 門別4R 2歳新馬 ダ1000m

出走頭数➡︎8頭

枠順➡︎6️⃣枠6番

もう少し内が良かったかな⁉︎

ただ、この枠なら

砂を被らない可能性が高く、

人気になりそうな馬の出方を見ながら

レースが出来そう。。

 

騎手➡︎阿部龍騎手(斤量54kg)

北海道の一流騎手!!

阿部龍騎手騎乗は楽しみしかない😄

スタートを決めてくれれば・・・

 

人気➡︎4番人気くらいになりそう。。

単勝➡︎不明(7、8倍くらい⁇)

ここは人気よりも結果を!

 

🔷調教 

調教については見ていないが、

ブエラプーラと併せ、

同タイムなら仕上がりは上々かな⁉︎

 

✳︎近況報告✳︎

■2021/5/11
道営・佐々木厩舎にて調整中です。
5月12日(水)門別4R JRA認定フレッシュチャレンジ2歳新馬 ダ1000m戦に阿部龍騎手騎乗で出走いたします。

 

■2021/5/5
道営・佐々木厩舎にて調整中です。
佐々木調教師「先週末に、今日競馬に使ったブエラプーラと併せ馬で追い切っています。既走馬のブエラプーラと同じ時計で37.1で、ラッキーミーティアもかなり仕上がって良い状態になってきました。来週のデビューを考えています。」

 

♠︎ひとことコメント♠︎

デビュー戦なので、

走ってみないと何とも言えないが、

それは他馬も同じ!

 

内枠の2頭は強そうですが、

もちろんラッキーミーティアにも

デビュー勝ちのチャンスは十分ある!!

 

個人的に阿部龍騎手騎乗というのも楽しみ😄

北海道では1番好きな騎手!!

新馬勝ちを期待していますが、

まずは無事に走りきって欲しい。。

 

リアルタイムでレースが見られないので、

夜にゆっくりとレース観戦したいと思います。。

 
 

ラッキーミーティア!!

がんばれ〜🏁🏁🏁
無事に帰ってきてね。
 
 

✴️上記にあるホームページ内の写真及び文面掲載については、YGGオーナーズクラブさまから転載許可を頂いております✴️

 

 

次回も⭐️YGGオーナーズクラブ⭐️特別編

アップする予定です。

 

ブログお気に入りと読者登録もお願いします🙇

twitterもよろしくお願いします!!